1545

EX8とか9とかと当たるようになって

by
董白さん!
董白さん!
わんだーらーん♪

マッチング変更でEX8あたりと当たるようになったのですが正直ついていけてません。
何が駄目ってもうね。何が駄目か正直わかんねーすよ。

ずっと端行ってミクサで中央逆横槍してたい()

って思った昨日でございました。

・中央アリヴァvsロビマリ
味方さんヴァイスが裏取り兵士処理してくれてるときにわたしは何をしたらよかったんですかね?
わたしは基本振れないん…硬直で全部ドローささる組み合わせで…さらに両キャラともにリンク貰ったら即死が見える組み合わせで。
当たらないように気をつけて兵士が流れないように振ってたらレベル遅れて左右がひたすら押されてた訳です…
まぁ…ね?マップ見てなかったですよ?巨人エフェクト出るまで味方押されてることに気がついてませんでしたし。
相方ヴァイスだからレベル4まで横に行けない…って意識はあったので結果としてまぁ…?ってかんじではあるのですが。


そして横槍行って上手く攻撃できず


あげくやられる始末。
味方Fさんにフックワンダー気をつけてと言われてたのに。である。
フックに対してアリスWSはドローでやられるというのはどこかで見たので使わなかったんですが使うべきだったんですかね…?


と言っても動画上げてないし状況の情報少ないですし何とも言えないって答えになるのはわかってるんですけども。

・端ミクサvsミクサ
同キャラミラーはレーンだけで見たら+で終わり勝ち越せた1日でした。試合は負けましたけどもそれはそれ。仕方ないです。あくまでも相手のミクサに対して私のミクサがゲージ削れたか?という問題に対して削れたというだけですけどね。
4番でミリアド取れたらまぁまぁいい方だとおもうけどどうよ()
中央巨人処理は中央深雪に端行けって言われたけど端ミクサがするべきだったかもしれぬ。終わったあと考えてみてもテントと中央巨人交換なら悪くねーんじゃね?と思ったり。
結果として中央押されて負けてますし。
結果としてゲーム中の判断は間違ってなかったって事になるんでしょうか。




言うて端で勝ってたとしても試合で勝てなければ意味がないのでもう少し盤面影響与えれるようにしたいところ。
作成日時:2021/06/01 07:38
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
カレ~ライス。
カレ~ライス。
2021年6月3日 9時17分

今までフリーマッチで揉まれてた方々はやっぱり強いな~って実感してます 前より勝てなくなりました

董白さん!
董白さん!
2021年6月5日 11時24分

カレーライスさん
マッチ1つ上がるだけでかなり変わるんですから2つマッチ上の人と当たれば弱くないわけないです!
このゲーム難しいです…

コメントするにはログインが必要です
シェア