195

いろいろ起こりすぎてめまいがしそうだけど日記書く

by
有明月
有明月
こんにちは。有明月です。
バージョンが新しくなってから(というかそれより前から)冒険譚が佳境に入ったり協奏開催が決まったりおたのしみパックが販売されたり告知アカウントがしくじってたりでちょっと目が回りそうです。

そんなこともあって近況報告をなんとなく遠慮してたのですが、「プレイ日記にそこまで気を遣うことないのでは?」と思い、やっぱり投稿しておく事にしました。






昇格しました!
2回目の挑戦でなんとか雪辱を果たせました。
素直に嬉しい一方で、味方のおかげで勝たせてもらっているという事実を痛感。
特に、後が無い6戦目で味方に来たかぐやさんには本当に助けられました。

それ以降その日は快勝‥‥とは行かず、負けの方が少し多いという結果に。
格好良く決められた試合もあったものの、やっぱり不甲斐ない様を見せてしまったり。
劣勢になった際に焦りで視野が狭くなる(それでさらに失敗する)のを直したいなあ。


ともあれ、ミクサちゃんがCR20になり目標の銀筆も目前に迫ってきた(らしい)ので
この調子で引き続き頑張っていこうと思います。

とりあえずルサールカジェムの上手い使い方を考えよう。
作成日時:2021/06/30 21:00
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア