1183

た、助けて〜……

by
なつめ
なつめ
こちらワンダー初心者です。初心者です。初心者です。

今日は2試合だけやってきました。

1試合目。
対面のドロシィ(帽子かぶってて銃持ってる方)にボコボコにされてきました。
もうボコボコにされたとしか書きようがないくらいなにもできませんでした。
途中で味方のフィーから角にたくさん矢印を引かれたんですが、それやってる暇があるなら助けてほしいよ。森に入口は1回も置いてくれませんでした。
正直途中から煽りで心が折れてやる気が出ませんでした。

2試合目。
対面のローザに最初はちょっと押されたものの、なんとか押し返せていい感じ。敵のフィーが来るまでは。
手前拠点がもう少しで割れそうなところで敵のフィーが参戦。
さすがに横槍で調子を崩されてしまい、引き上げたタイミングでピンチチャットで助けてもらおうと思ったのですが、味方のフィー(1試合目とは別人)に角まで矢印を引かれました。私に味方はいないのか。
なんやかんやで奥拠点を守っていたらゲージが負けてることに気づき、割れかけの手前拠点を私が折り返して逆転勝ち。
終わった後もフィーにめっちゃ拒否チャット送られました。
いやあ3vs5でよく勝ったと思うよ。

た、助けて〜……。
作成日時:2021/07/26 21:32
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
なつめ
なつめ
2021年7月26日 23時50分

コメントありがとうございます。
とりあえず通報してきました。

オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年7月28日 18時12分

初めまして!投稿欄に上がっていた記事の中でお見かけし、WLWを始めた時期が近かったので思わずコメントしてしまいました。煽りツライですよね。自分はアリスの「ナンデ!?」スタンプ連打されてしょげてました。でも完全に自分の責任だから言い返せないぐぬぬ。活躍はしなくていいからせめて足を引っ張りたくないですね~

なつめ
なつめ
2021年7月30日 20時35分

コメントありがとうございます。
下手くそなのは認める。やらかしたのも謝る。
だからって煽られて仕方ないで済ませるつもりはないです。
上手くなって煽ってきた奴全員ぶち転がしてやる。

コメントするにはログインが必要です
シェア