1465

冒険譚入門パック バニラVisaギフトカードで買う

by
ゆみま
ゆみま
冒険譚にラスボスっぽいのも登場。
冒険譚の深度は進めやすくなってはいるが、アシストが出てこないので淡々と進めてもWRアシスト入手できない悩みがつきまといます。

ですので冒険譚のラスボスまで辿り着きたいのなら冒険譚入門パックは買った方がいいです。

とはいえクレカって敷居が高い。

そんな時はバニラVisaギフトカードを利用しましょう。
携帯電話が必要ですが、3000円~10000円の範囲で自由に買えます。

冒険譚入門パックのアシストとマスタースキルで1980円

残り1020円で何かを買えばいいのです。
普通にプレイするだけでは絶対手に入らない物もあります。

変幻の楽譜(学園)300円
変幻の楽譜12セット 2400円
6周年記念パック 66円
盛夏のお楽しみパック(8/17まで) 500円

他にもいろいろありますが、3000円~10000円の範囲に収めて購入するものを決めましょう。

そしてコンビニ等でバニラVisaギフトカードをレジに持って行き必要な値段だけ申告して買います。

ただしバニラVisaギフトカードをネット決済するためにはそのままでは使えないので
バニラVisaギフトカードのサイトでネット利用設定を行います。

ネット利用設定に必要な事項はカードを見ながら行えますが、その中に携帯電話のSMSを利用したパスワードコードを入力する認証があるので気を付けましょう。

さていよいよワンダー部から購入するわけですが、
購入時にバニラVisaギフトカードに記載されているカード番号、セキュリティコード、有効期限を入力します。
カード名義はGIFTCARDHOLDERと入力し決済します。

正常に決済されれば、アイテムコードが発行されます。

2回目以降は以前のカード情報で購入を選んで残額が0円なるまで決済できます。
もし新しいプリペイドカードで決済する場合は別のカードで購入するを選び改めてカード名義、カード番号、セキュリティコード、有効期限を入力します。

以上です。

冒険譚アシストを購入するついでに変幻の楽譜といったワンダー部でしか手に入らないアイテムでwlwをもっと楽しみましょう。
 
更新日時:2021/08/03 23:41
(作成日時:2021/08/03 23:36)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア