1138

宇宙猫、再び

by
綾華
綾華
今日は時間の都合で無料プレイ分しかできなかったんですが、その時のリザルトです。



ビルドがおかしいのは目を瞑っていただけるとありがたいです…。ちなみにジーンのビルドは模索中です。

この試合、本当に色々おかしかったです。自陣は和気藹々とした空気でみんな頑張ろう!って感じで良かったのですが…。相手チームがおかしかったです。

開幕、兵士処理しつつ誰と対面するかと思ってたら相手チームのキャストが誰も来ないんです。で、ミニマップ見たら味方キャストのアイコンしかマップになくて、相手チームがまさかの全員放置してたのではないかというような感じでした。

勝ちは勝ちですが、ある意味ゲームになってないのでどうするべきか迷ってます。

(動画があれば1番良いのはわかってますが、ホームにしてる店舗にライブラリーが無いので残せません。ちなみにそのゲーセンに拘ってるのはwlwがある近隣のゲーセンの中で比較的、治安が良いからです。)
 
作成日時:2021/09/08 23:17
コメント( 2 )
燕さん
燕さん
2021年9月9日 12時50分

通信障害……ではないですね。それなら通知がくるし。(-_-;)

綾華
綾華
2021年9月9日 21時11分

燕さん、コメントありがとうございます!

通信エラーなどのどうしようもないことではなさそうでした…。本当に相手チームのキャストのアイコンがマップになくて気味が悪かったです💦

コメントするにはログインが必要です
シェア