776

毎日ビートDEトーヒ案件

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日アプデ来るよな~とか思いながら20時を迎えたところ、

新情報来なかった。
こうなると周期の予想がちーと難しくなってくる。来週新情報が来るかどうかによって全然変わってくるからね。
ただ3月度のランキングが来ないとおかしいことになるので来週は新情報来ると思う。
そこでリリィフェスタも来る可能性も微レ存。実際に過去にそういう事例あるしね

ということで来週以降も新情報に目を光らせておこうと思います。全然関係ないけどピンクくまリンちゃんさん結構可愛いな

さて、前回投稿は3/9。前日の3月初の快勝となった試合についてお話していました。
この投稿からはや3日。「ワンダー部からしづきモバイルが消えた!?」と思ってくれた人は多分いませんが、そのことはとりあえずスルーしてその後のお話をしていきます。
前回投稿では「ここから1週間くらいフィーバーしまくってそのまま金に上がりたいところ。」と、負けが続いた期間と同じくらい勝ちも続くことを期待していました。
しかし…

あれからまた負け続きに。ページがどんどん燃えていくぜ~()
おかげで毎日ビートDEトーヒ案件ですよ。
画像
これは絶対裏でなんか力働いてるよ。そんなに俺が魔境を脱出するのが嫌か?
放置やらチャット荒らしやらで人の足を引っ張って面白いか?
もしこの問いに対して「YES」で答える人がいたら俺はこう言ってやるよ。

「馬鹿なんじゃねぇの?」
と。

P.S. Chromeがフリーズしたことにより消えたと思ってた書きかけの投稿が… 「編集途中の内容があります。」的なこと聞かれて「OK」押したら… 復元できたので残しておきます。
(以下書きかけだった投稿の本文、一部修正あり)
皆さんには、「消すつもりのなかった写真などを消してしまった」という経験はあるだろうか。
ここ最近のフォトアプリの多くは「ごみ箱」の機能があるため、そこから復元できることも多い。
が、もしその機能がないアプリだったら…

実は私、ここ最近はほぼ旧メインのてんつーでワンダー部の投稿を書いていなかった。
理由は簡単。BackSpaceが暴走するから。
動作が重すぎてBackSpaceキーを一度押すだけで3,4行くらい一気に消えることがある。
そんなスマホで投稿を書きたいとは誰も思わないだろう。

しかし、今は別だ。物理的に重いくらいしか今のところ不満点のない新メイン・れっどみーならBackSpaceの暴走はない。
こいつでちょっと、ここ2日の試合の愚痴でも書いていこうじゃねぇかと。


まぁ特に愚痴りたいのは昨日(3/10)の分の試合。今回はそっちだけ紹介していきます。
まずはリザルトを見てみましょう。途中優勢になったときもあるくらい良い勝負ではあったんですが…

味方のロビン2人衆の片方がやかましいったらありゃしない。
試合始まってすぐから「劣勢です」とか連呼しやがるの。
皆さんも「言霊」という言葉はご存知ですよね。言ったことばには良くも悪くも強大な力があるんです。
この劣勢です連呼も例外ではありませんでした。優勢になった時があってもその連呼が現実になって逆転される。
半ば自分のせいで逆転されてるみたいなものなのにもっとうるさくなる。何だこの負の無限ループは?

P.S. ここ最近またモチベ低迷期ですがコメ返しはいつも通りやります。

本当になんであの日アリス相手にキル取れちゃったんだろうね。自分の中では向こうがなんか控えめだった印象はある。そのおかげで自分も物怖じせずにSS当てれたとか?
(以上書きかけだった投稿の本文)
ちょっとこのコメ返しの続きをここに書いていきます。

人気アシストでわざと負けるって、んな馬鹿なことする輩が居るんか。
魔境だったら何でもやっていいってわけじゃないからな。真剣にやってる人も多いのに、そういう人たちの邪魔をしてまで自分のメインカードの勝ちか?
そもそもサブカは規約で明確に禁止されてるからな。卑怯なことして、自分のことだけ考えて、それで得る勝ちはただの「勝ち」だからな。
何の不正もイカサマもせず、仲間と協力して得る勝ちが本当の「勝利」だと俺は思うけどな。
色紙って前回よりポイント上がってるんだ。前回を知らない俺からしたら「へー」って感じ。
3月中に金…行けるのかね?
邪魔者(と言う名のサブカ)が大量にいますからね。半月で駆け上がれるもんなんかね

実はこの投稿のドラフトが作成された後に、新しいコメントも来たんです。
それに対するコメ返しもやっていきます。ちなみに前回投稿の「1週間溜めた不調」についたコメントです。
旧メインのてんつーは2021/2/7に着弾してた。2年ちょいの命でした
リンちゃんさんのSSは確かに当たる時はめっちゃ当たる。当てやすさとかも関係してるんだろうね
SSバカ強い相手たまにいるよね。ウゼェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェってなります()
そういった時にどんな戦い方したらいいのかがいまいちよくわかってない所あるかも。それでどんどん攻められるとか
「悲しみは消えるというなら 喜びだってそういうものだろう」ってよく言い(ません)

連敗もいつか抜け出せると信じることにします。ただその後連勝が来てもいつか終わりますけど()
自分のレーン状況はそんな極端に悪くなることも少ないと思うんだけどなぁ。ちょっとした悪化が大きな差につながっていくものなんかもな
ワンチャンを確実に拾っていけるようにしていきたいところです。
作成日時:2023/03/12 21:28
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月13日 19時44分

12日:なし、19日:あり、26日:なし、
4月2日:あり、4月9日:なし❨1週ずれる❩
 
4月16日:大アプデ?
 
4月1日にエープリルフール企画をして
4月2日に新情報と2日連続で何かが…
 
 
このまま負け続きなら21に落ちてしまいます…
 
『~銀』より『金』の方が魔境度が
上だったらどうしましょう…(笑)
 
もしも『優勢です』を連呼され続けたら…
まぁ~邪魔だよな…(笑)
 
グッキャンは値上げしています
『第14弾❨前回❩』
クリアファイル:12
ICカード:35
CD:50
 
『第15弾❨今回❩』
色紙:25
ポスター:45
CD:70
 
 
サブカさんが味方でも良いから
4人で本気で戦わないと…
 
せっかく3人が頑張っても
1人が荒らしていたら…
 
チーム戦なんですし…

コメントするにはログインが必要です
シェア