1445

錫の新兵に関する要望

by
ARUTEMISU
ARUTEMISU
皆さんどうも、ARUTEMISUです。今回は錫の新兵について書いていきたいと思います。

錫の新兵といえば冒険譚の主役で、中々悲しい過去を持っていたり王道で人間らしいストーリーを見せてくれます。
が、自分はまだまだ満足し足りないので要望を書いていこうとおもいます。

・瞳の種類が少ない
印象を決めるといっても過言ではない瞳の色ですが、なんと全5種類しかありません。
オッドアイの右目が金なのにデフォルトの金がありません。
まぁ瞳のバリエーションは資料集に載ってるので今後に期待…して良いんでしょうか…。もう最終話迎えましたが

個人的にはハイライト無しや赤&緑のオッドアイなんかが欲しいです。

・髪型の帽子無しのカラーバリエーションが欲しい
今では錫の新兵の特殊服は15種と現状存在するキャストでも最多ですが、その特殊服に合わせる髪型が少ないのが気になります。
というのも帽子を被っていると違和感のある服がチラホラあります。錫の新兵要素が残っている着慣れぬ制服等やサンタ帽子と合わせられるサンタ服をカウントしなくても相当の数があります。

ミラベルと同じ髪色にしようとすると上みたいになります。

個人的にはとても気になるので白髪以外の帽子無しも欲しいところです。
同じ理由で猫耳やウサ耳にもカラバリが欲しいですね。

・どうせなら特殊衣装だけじゃなくて通常衣装もパクってほしい
これは皆側のストーリーをある程度進めてる人なら共感してくれると思うので多くは語りません。
個人的にはフィーの通常衣装が欲しいですね。

・特殊服のカラーバリエーションも欲しい
通常キャストの特殊衣装のカラバリが需要あるように、新兵ちゃんにも需要はあると思うんです。
ちょうどそこに赤と緑と黄の着慣れぬ制服があるじゃろ?

この際ですし変幻の染料みたいなアイテムを出して色をある程度変えられるとかどうでしょ?とりあえず変幻の◯◯って名前にしておけば良いみたいな風潮すき

黒と紫の着慣れぬ制服を着せられたらもう大満足する

・ついでに髪色や髪型も増やして欲しい
現在は8種7色もある髪ですがどうせなら瞳や服にはある赤色や紫色やピンク色だったり、ルカみたいなメッシュ入り等、自分だけの錫の新兵を育てようというくらいならもうちょっと個性を付けられてもいいと思います。

・新兵『で』決戦を実装して欲しい
錫の新兵を操作できるモードが探索だけというのも寂しいですし錫の新兵でラスボスをシバきたいです。
折角チート級の性能になっているのに使えるのがCOMにノーダメ勝利を目指すだけってちょっとショボすぎませんかね…

・どう足掻いても全国には出られないしCRアップ報酬をイメージした錫の新兵のペンカスタマイズアイテムが欲しい
全国にはもう錫の新兵(アイドル)が3人もいて錫の新兵(冒険譚)は全国デビュー出来そうにないですしされても困るけど錫の新兵のペンカスタマイズアイテムが欲しいです。

錫の新兵自体は火遠理の代わりに通常キャストとして解禁されていた可能性もありましたし、カスタマイズアイテムくらいは没データとして残ってるはずなので折角だしください。

・錫の新兵のカスタムチャットも欲しい
いつぞやのアプデでカスタムチャットを弄れるようになりましたが、肝心のチャットは15個しかないので順番を入れ換えるくらいしかできないです。
モード選択肢のタッチボイスの流用で良いのでください。
更新日時:2021/09/29 00:17
(作成日時:2021/09/28 18:40)
カテゴリ
錫の新兵雑談
コメント( 2 )
brskfar
brskfar
2021年9月28日 19時18分

テクスチャカラー変更だけなら量産できるはずなのに何故か来ない...
来たら一部の危篤な冒険譚勢がチャリンチャリンしてくれるハズ。

ARUTEMISU
有明月
文筆
文筆
有明月
2021年9月28日 19時21分

髪型の帽子無しver.がどれも白髪しかないからカラバリが欲しいのよくわかります!!
水着着せてる時とか帽子を外させたい場面がよくあるので。

ARUTEMISU
コメントするにはログインが必要です
シェア