今日はユーズランド倉敷でエピ使って全国してきました!
そういえばなんかゲーセン行ったら太鼓の達人してるリア友いたね。その後イニDしてたけど。できることならワンダー布教しておきたかった。
さて、話は変わって昨日までと今日で大きく変えていることがあります。それを下の写真から読み取って答えなs…いや、答えなくてもいっか。

さて、わからない人のために答えを発表します。なんとワンダーを始めて以来ずっと変えていなかったMSのジャンルを変えたのです。
変えても意外と何とかなっちゃった。ビギナーズラックかもしれんけど。

ちなみに今日は面白い(?)出来事が起きました。私はサポーターなので中央に行ってたんですが、その中央レーンに敵が3人来てたのね。んで援護してくれーって依頼チャット打ったんですが、綺麗に誰も来ない()
結局その後やられたのが1撤退の中身です。なんなら中央の手前折られたし()

P.S. 誰とは言いませんがフォロワーさんとマッチングしました。ヒント(?)はこの試合ではそのフォロワーさんはパピ使ってました。
作成日時:2021/11/23 21:21
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年11月24日 13時10分

四創聖とMSを合わせる様にしてるけど
サモンタイプの攻撃は
まだ手が出せませんか…
❨クラフトのヤツ❩
 
使用回数が1以下で
特殊2が発動出来るので

しづきモバイル
グリペン
グリペン
2021年11月25日 20時24分

>援護してくれーって依頼チャット打ったんですが、綺麗に誰も来ない()
煽りプレイヤー特有の自分のレーンだけ気持ちよくなるチャットだと思って無視しちゃった☆ミ

最初なぜ俺に矢印場外に引いたの????煽りだよね????

グリペン
グリペン
2021年11月25日 20時26分

序盤粉打たなかったり復帰後眠りバフ掛けないのは舐めプ????

コメントするにはログインが必要です
シェア