1067

ピクミン日記帳6th きついってマジキツいって!

by
ピクミン
ピクミン
どうも、ピクミンです。




本日、英検にいきました。きつかったです。
えっ?wlwやってばっかで勉強してねーのかって?
















まままままさかそそそそんなことああるわわわ訳ななななななな無いじゃじゃじゃじゃないでですかかかかか(汗










そして英検が終わり…







そのままwlwやりに来たぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!








やっぱ楽しい♪




今日の戦績~~~~~~~✴️
突っ込む頻度は減ったかな?
そして…


















なんでツクヨミが来るの?!
そしてよりによってオニギシさんがががががががががががががががががががががががががががががが







負ける気しかしない………( ;´・ω・`)
(まじでツクヨミ苦手…フックやドルミールとかでも勝てる気がしない…。)







………ハイ。
めっちゃ当たりましたw(被ダメ)
貫通光巨人許すマジ(なんで根元まであるんですかねぇ?!せめて判定は顔面からにしてくださいよ…。)
貫通されなかっただけヨシとするか………。
味方のお陰で勝てたけどね!





ほんときついって…味方の手助けないとマジ無理…。









ps.明日から修学旅行だ!!
というわけで2日間は確実に投稿しません!プレイもできません!
(もしかしたら3日間になるかも)
というわけで皆さん頑張ってくださいね~♪
(どんだけ差がつくんだろう…。)
あと、コメントは返信できる…はずです!
夢柰さん、オニギシさん、マッチングありがとうございました!
更新日時:2022/01/26 18:20
(作成日時:2022/01/23 18:30)
カテゴリ
マァト
コメント( 13 )
13件のコメントを全て表示する
とり
とり
2022年1月23日 22時46分

マァトを使ったことが無いので相性どんな感じかはわかりかねますが、
対ツクヨミはマァトよりフックでやる方がキツそうな気がしますね🐧💦
遠い間合いでやればやるほどツクヨミが有利でフックは足回りがきついので。
さて、試合内容としては残り6:03で突進DSして接近した後すぐ離れちゃいましたけど
あの場面は敵Aが来ていないならもっと近寄ってOKです😉
ツクヨミのDSはクソ痛いですがSSはダウンしないし威力もそこまででもないので、SSを振ってきたらSSで相打ちを狙うと近寄りやすいと思います(2hitする距離だけは注意)
竹はダウン中に敵兵士が流れる状況でなければコワクナイヨー🐧

注意点:味方兵士の近くに突っ立っているとDSで兵士ごと処理されてしまいます。この点は対かぐやと同じです。
なので、兵士列から横に出てズンズン走っていくと良いかなと。
開幕敵Aが森から出てきたのはそれを牽制するためです。

オニギシ
ピクミン
ピクミン
ピクミン
2022年1月23日 23時54分

とりさん:フックのほうがきついのか…そうなのか…
あれは癖というか反射というか…ハイ。SSで相討ち…なるほど…
お前をコロスではなく拠点をコロスという感じ…かな?
いきなり横槍来たのかと…w

とり
とり
とり
2022年1月24日 3時9分

お前をコロヌ(・x・)はツクヨミがヘタを打てばすんなり取れるかも…?
例えば竹でダウンさせられてもツクヨミが逃げなかったら
起き上がりの無敵時間で次の攻撃を避けてからDSで反撃出来そうですし…
ちなみにAの最速横槍は森からAが出てきたのが見えてるのにツクヨミに接近したら、🦅がAならやります()

ピクミン
コメントするにはログインが必要です
シェア