1249

この色は何色だぁ〜!? き・ん!!

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんにちは、イキリ陰キャ君です。

いやったぁぁぁ!!!

昨日金筆目指す宣言をして高速でやって来ました。
時間帯が悪く冒険譚に飛ばされたりしましたが1敗からの3連勝で無事金筆に昇格致しました!(2勝って言ってなかったっけ?)
3勝中2試合で落城勝利という好成績を残し鉄銀帯を後にすることが出来たこととても嬉しいです😭

では本日の勝ち試合の戦績どぞ(⊃ ´ ꒳ ` )⊃

この試合味方ミクサが動き出したの試合開始後30秒後ぐらいで捨てゲーか?ってめちゃくちゃビビった。

ミクサいて味方ジョーカーがレーナービルドだったので慌ててスキル型に変更。
でも最初動かないから怖かった。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

HOLD UPでcritical出るの気持ちぃっす。上で戦っていくのに向けてアシストのプラス値を上げて行こうと思います。


端ジョーカーです。この試合自分が22で他の人が高くて5だったかな?めちゃくちゃ怖かったです。

2デス。死にすぎてしまい最後1つの拠点にみんなが群がるという展開にしてしまった。頼りのないCR22ですまん🙏


またもや端ジョーカー。最後の1戦になるかもと終始ドキドキしていた。この試合敵がミラしかまともなビルドいませんでした。

てことでこれからも撮るつもりなのでお試しで動画撮ってきました。よろしければご覧下さい。


ここまで長々と書きましたが結局は金筆に上がりましたよ〜っていう報告でした。

これから金帯の方々よろしくお願いします!m(_ _)m

以上イキリ陰キャ君でした!
 
作成日時:2022/02/03 17:24
コメント( 16 )
16件のコメントを全て表示する
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年2月3日 20時55分

逃がしはしませんよ(ロビン並感)

夢奈
血祭ちま
血祭ちま
2022年2月4日 15時17分

金筆昇格おめでとうございます!!
そしてよろしくお願いします(*´Д`*)

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年2月4日 15時54分

ありがとうございます!
金帯でもよろしくお願いします!

血祭ちま
コメントするにはログインが必要です
シェア