1234

多分過去一爽快な試合(ミクサ)

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。

絶賛ルカとアシェで奮闘中です。




とは言っても、飽き性の自分ですので、合間合間で違うキャストを使ったりもしてます。

そんな中、ミクサで過去一レベルで活躍できた試合が撮れました。








序盤から中央をうまく崩し、左右への援護も完璧。

そして自分がトドメを刺してゲームセット。

エピバフは最強だと改めて認識しました。




実は私が最初に使ったキャストはミクサです。

全国対戦を何回か経験し、フィーと出会い一目惚れして使い始めました。

みなさんが最初に触ったキャストを是非教えて欲しいです。



と、短いですが今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
更新日時:2022/04/23 00:41
(作成日時:2022/04/23 00:41)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年4月23日 11時4分

イキリ陰キャ君さん
本当に強いですよね。
せめてラインフレアの対兵士ダメージだけでも下げて欲しいです。(フレショも強いですが・・・。)

ピーターですか。自分は未だに一度も触ってないキャストです。
自分もcv水瀬いおりが好きだったので、ジュゼを触ってた時期があります。(今も時々触る)
アタッカーは全員個性があって面白いので、みんな触りたくなっちゃいますよねw

イキリ陰キャ君
白黒
白黒
2022年4月23日 15時24分

初コメントです。
こんな気持ちよく動けたら、プレイ中楽しいだろうな~
自分も一時期ミクサ触ってましたが、運命の出会いをしたのでそれっきりです(^-^;
冒険の方ではアリスとミクサで遊んだりはしてます。
フレショが気持ちいい(笑)

自分はワンダーに興味をもったのはシンデレラ姉妹。
のめり込んだのは深雪乃さんです。
もっと上手くなって、深雪乃さんを活躍させたいな~

gami/so
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年4月23日 15時33分

白黒さん
コメントありがとうございます。m(_ _)m
ラインフレア一撃で相手が消し飛ぶ姿が爽快でした。
自分も今となってはミクサを殆ど使ってないですね。他にも楽しいキャストが一杯いますから。
冒険譚はヒートチャージ→フレショ連発で装備なくても倒せるのがありがたいです.
深雪乃さんもいいですよね。最大成長したSSで気持ちいいキルを取れた時が楽しいです^^

コメントするにはログインが必要です
シェア