1123

たまものびるど

by
フィリア
フィリア
今バージョン(5.17 嘘、分かんないから今日の日付書いた)の玉藻のビルドです。これがいいと思います。EX11以上の方が違うのおすすめしてたらそっち信じてください。

おわり

嘘、もうちょい説明します。アシストはこれ固定でいいと思います。

ソウル
落窪姫:対面の中身が自分より上手い、大聖、遠距離ファイター このいずれかに該当すれば落窪姫でいいです。兵処理ができる人は困ったら付けたらいいと思う。
カイ:上記以外ならカイでいいです。なんか買わないと貰えないから落窪姫でいい感じ、でもカイあると邪道丸が大好きになるよ。

MS
テキニトブゼーレ:邪道丸、温羅
ホルン:ツクヨミ以外全部

ツクヨミ相手はホルン以外で好きなの積むといいと思う。

おわり。ちょっと寂しい感じな密度だからみんなが積みたくなりそうなアシスト解説します。

・小槌+:いいと思う。でも新兵銃の方が上位互換的な感じで強いよ

・薙刀+:いいと思う。でもそんなたくさん兵士弾食らう位置に玉藻がいるのは多分立ち回り失敗してる。

・少年槍:昔のテンプレ。銃無いならいいと思う。銃あって足が欲しいなら落窪姫がいいよ。

・鐘:昔のテンプレ。銃無いならいいと思う。銃あって体力欲しいならカイがいいよ。

・餅+:論外。少なくともカイなら6確になるよ。落窪姫ならそんな体力の盛り方するならテンプレ鐘型カイにしたくなるよ。対面に来てね。

・槍+:いいと思う。カイだとDS値足りないから落窪姫専用、全盛期玉藻に引けを取らない射程を楽しもう。

・堅朗の牙:いいと思う。回避軸の玉藻が輝くよ。

多分こんな感じ、今のこの環境で玉藻出すとかドMか?って思うけど選んじゃうから仕方ないよね。対面メロウとドルミと大聖とクラマとローザとリンちゃんを避ける風水力を鍛えて頑張ってね。玉藻使いの眼前に邪道丸のあらんことを。ばいばい
作成日時:2022/05/17 21:33
コメント( 1 )
フィリア
フィリア
2022年5月17日 21時38分

これまつびにつけわすれてた。わかんないことあったらきいて。しょしんしゃたくさん、しょうりつばいばい。たまもがじょうほうしゅうせいされてぼくがうれしくなる。だからちゃんとかんがえてこたえるよ

コメントするにはログインが必要です
シェア