913

6年ぶりくらいに復帰しました。おすすめキャストなど教えてください。

by
KAIRI
KAIRI
こんにちは。

KAIRIと申します。
6年くらい前までアリスを中心にプレイしてました。
ランクは確かAA3でした。

ランクシステムが変わった後も何回かプレイはしてたのですが、今回本格的に復帰しようかなということで現環境で強いファイターとアタッカーを教えていただきたいです。

自分で調べてみたりもしたのですが、中々情報が落ちてなくて・・・
一応ファイターならローザか大聖、アタッカーならアシェやりたいなと考えています。

他に何か扱いやすくて強いキャストいるよ!って方いらっしゃったらご教示願います。



 
作成日時:2022/06/04 07:22
カテゴリ
お悩み相談室
コメント( 2 )
ムコスタ
ムコスタ
2022年6月4日 9時40分

おかえりなさいませヾ(*‘ω‘ )ノ
ファイターですと強いとされてるのは大聖(週明け下方される可能性特大)ですがそれを見越すのであれば
フック、ドルミ、サンド辺りがKAIRIさんがプレイされてた頃には実装されておりかつ環境上位組かと思われます(ローザも同じくらいなのでローザが気になるならありです)
アタッカーはアシェの場合味方が安定している舞踏会上位や協奏等では無類の強さを発揮出来ますが全国の金筆以下マッチングではムラがあるかもしれませんね笑
こちらも下方候補ですがジョーカー等でもいいかもですね。
無論アシェでも全然ご活躍出来ると思いますのでそのままでも大丈夫だと思います( *˙ω˙*)و

オニギシ
とり
sura0083
Smoolen(スムーレン)
KAIRI
KAIRI
2022年6月5日 3時31分

コメントありがとうございます!ローザでやってみます!!

コメントするにはログインが必要です
シェア