955

カキカキするよ♪ ~別verのドット絵も添えて~

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八

どうも、いろはです。



突然ですが皆さん、この記事のタイトルに見覚えがありませんか?

先日、夢奈さん、イキリ陰キャ君さん、ともやさん、僕で、文筆英知限定4人協奏をしました。


そのルールがこちら。






一番下ですね。

ちなみに、追加ルールでタイトルに付け足しok!となり、夢奈さんと僕のタイトルはこういう形になっています。










さて、戦績に関しては夢奈さんの記事にも書かれていますがこちらでも。




 
  









はい、見事に負けました。


というか、マッチ運が悪すぎました。



僕らのユニットの面々が全員金筆とはいえ、弱いメンバーでもなかったのですが…。

ほぼダイヤ、ラピス、アレキ筆とのマッチングで、鬼の難易度でした。

「強いと思うランカーさんを5人挙げて!」と言ったら1人はヒットするくらい、強い方々とのマッチングばかりでした。

4試合分だけ恐怖の写真を撮ったのでお見せしましょう。















ペンを見ただけで誰かわかりそうなくらい豪華な面々ですね。











今思えば、対面視点で動画を撮ればよかったとも思うのですが、戦績で察してください…。

そしてせっかく企画したのに、自チームの全員英知&文筆の並びを撮り忘れるという…。

それどころじゃなかったんです。許してください。
もしかすると、ともやさんの記事があるからワンチャン…?







そんな激戦の10連敗した最終結果が、こちら。








と、まぁ結果は散々ですが最終的には楽しかったです。

得るものもたくさんありましたし、これくらいコテンパンなのもいい思い出です。










次回協奏に参加するときは、一回でいいので格上相手に勝ってみたいものです。

というか、できれば同じメンバーでリベンジしたい!とさえ思っています。

また誘ったら来てくれるかなぁ…?








さて、今回もここまで読んでくださりありがとうございました!

次回も読みに来てくださるとうれしいです!

では、また。
作成日時:2022/07/16 02:13
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年7月16日 20時43分

とりさん ありがとうございます。地獄でしたw
マッチング画面、試合中、落城演出のすべての時間帯で悶絶できるドM仕様の協奏でございましたわよ()

ともや
ともや
2022年7月19日 1時28分

お疲れ様でした。
自分も記事書きました。
今回のチームのコンセプト、英知・文筆称号は写真に撮ってアップしましたのでご安心下さい。

五郎八
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年7月19日 13時17分

ともやさん お疲れさまでした!
写真アップありがとうございます!記事、読ませていただきます!

ともや
コメントするにはログインが必要です
シェア