671

リリィフェスタはどのソウル?

by
EdobasiKamen
EdobasiKamen
プレイ歴1ヶ月くらいです。
今回のリリィフェスタではどのソウルカードを優先すべきでしょうか?
使用キャラはサンドリヨンとジョーカーです。

ジョーカーに惹かれてやり始めたのでペルソナ勢取りたいところですが…まだ右も左もわかってないので今は我慢…
作成日時:2022/08/21 08:46
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
EdobasiKamen
EdobasiKamen
2022年8月21日 12時22分

これ取らないと損!ってのはなさそうなのですね。ありがとうございます。
とりあえず手持ちカードが乏しいので、ジョーカーのカット&ボビン狙ってみます。余裕があったら十二天将青龍も…

ずんだーらんど
ずんだーらんど
2022年8月21日 13時26分

牛若丸、カット&ボビン、スピカの3種が特にオススメです
この3種は、カードの重なりがMAXでなくても特殊効果部分の火力上昇が変わりません。
始めたばかりの人に優しいです。
青龍からクラフトで作る黄竜も同じ性質がありますが、牛若丸と比べてドロー威力の最大値が低いため、他のアシストで十分ドロー攻撃力を盛れる人向けです。

とりあえずジョーカーにカットボビン
サンドリヨンのドロー攻撃力が試合を通して足りないと感じているなら牛若丸
余裕があったらスピカ

これらを各一枚ずつ持っておくのが効率が良いと思います。

EdobasiKamen
EdobasiKamen
2022年8月21日 17時42分

同じステータスアップでも微妙に差があるのですね。
いいカードは出るかどうかわからない、もしくは運良く出てても知識不足故に見逃す可能性があるので、今回2枚くらいは取っておこうとおもいます

コメントするにはログインが必要です
シェア