837

ごめんなさい...ごめんなさい...煽らないで...

by
オムレツ
オムレツ
最近ゲーセンに通う頻度が高くなったので、ついでに無料プレイとボーナスチケットを活用して1日2回全国対戦に潜っています。筆はまだアイアンです。
所謂エンジョイ勢です。wikiで情報収集してはいるつもりですが、まだまだ未熟なところがあります。そこは確かに自分が悪いです。ですが、チャットの雰囲気を悪くすることに意味はあるのでしょうか?明らかに感じが悪いスタンプを連打したり、自軍の拠点を折られて感謝するのは、一体何のためなのでしょうか?wlwにはブロック機能もミュート機能もないので、(もしあるのならば教えてくださると嬉しいです)次潜ったらまた煽られるかもしれない、と思うと怖いです。通報も先ほど1件しましたが、効果は果たしてあるのか...ゲームが面白いだけに、少し悲しいです。初心者にもっと優しい雰囲気になってほしいです。

p.s.
初心者同士でマッチングしやすい時間帯とかってあるんですかね?CRや筆の色を見る限り格上3人+自分1人みたいな構成が多いです。敵軍も同じ感じ。
作成日時:2022/09/27 18:43
コメント( 2 )
さんだら
さんだら
2022年9月27日 23時22分

オムレツさん初めまして!さんだらと申します。自分もone of エンジョイ勢です。
●煽り⇨感じ悪いですが結局はなくならないので、過度に気にしない・相手にしないのが一番と思います。
●初心者マッチしやすい時間帯⇨うーん、俯瞰的に見ると今オムレツさんがいらっしゃるアイアン〜シルバーのマッチング帯全体が初心者のマッチング帯なのです。なのでその中でアイアンの方が多いマッチ時間等は特にないと思います。

いったん、金帯(何かのキャストがCR23で到達します)まで行くと、煽りをする人は相対的に減りますので、いったんはそこを目指してご自身のペースで進めていくのがよいかなと思います!ご活躍を!

オニギシ
オムレツ
sura0083
Smoolen(スムーレン)
オムレツ
オムレツ
2022年9月28日 2時58分

さんだらさん初めまして!
そうですね、ミクサを愛でながらのんびり金帯を目指して頑張ろうと思います。少し心のもやもやがスッキリしました。ありがとうございます!

さんだら
コメントするにはログインが必要です
シェア