903

みんなで!あたたかくなぁ~れ!

by
なぎ
なぎ

どうも、ほぼ年一投稿のなぎです。
すっかり恒例となりましたが、今年も妻の誕生日にケーキを用意してみました!

これまでに用意したケーキも、よろしければご覧ください。
1回目のケーキ:サプラーイズ!ですわ!
2回目のケーキ:バースデーケーキでびっくりさせちゃえ!
3回目のケーキ:。оО(。´^ㅅ^。)Оо。お祝いだよ
4回目のケーキ:茨さんから甘い香りが・・・・・・

妻は、昨年使用していたドルミールのCR20達成後、シュネーヴィッツェンもCR20達成し、なんとシグルドリーヴァで10連勝もしています。(10連勝称号いいなぁ)
そして、現在はトータルランクを上げるべく、再びメインのリンを使っています。
私の方は、3月くらいに好調に連勝を重ねてリトル・アリスのキャストランクがEX04になりました!
リトル・アリスの全国使用率が42.7%になりました。予想していたよりも下がっていました。来年は40%少し切るくらいでしょうか。。

毎年、妻が現在使っているキャストのデザインでケーキを用意していますので、今年は……リン?
困りました。1年目と同じキャストになってしまいます。
少し前に使用していた玉藻? 占星演技でよく使用しているマリー? 冒険譚で使用しているクラマやジーン?
「世の中金!」称号つながりでジーンやアイアン・フックもありか?「プラチナブロンド」称号からロビン?サンドリヨンのケーキも用意していないなぁ。

どのキャストのケーキにするかをかなり悩みましたが、色々考えた結果、今回はこんなケーキを用意しました!


悩んだ結果、リンのデザインにしました。こまかいこと気にしてはいけないのですわ
妻が使用している変幻の栞 衣装カラーB、変幻の扉絵Aの組み合わせです!

最初はサプライズのケーキでしたが、恒例となった今でも喜んでもらえて嬉しいです。
私も、リンと炎の様に、強く成長していきたいですね!

うーん、とってもすばらしいですわ!
不思議な力が湧いてくるよ!!
 
作成日時:2022/10/11 23:04
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア