834

アリスと共同生活、してみたい。

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
最近ずっと思ってることなんですけど、アリス姉妹と共同生活してみたいよね。
めっちゃいたずらされそうだけどそれは楽しむもんだよね、とちょっと変な話。
あ、部屋の隅に追い詰めて踏み潰すのはどうかおやめいただけれbイヤァァァァァ

どうでもいい話はさておき、試合の話でもしましょうか。
サポーターだとなっかなか勝てないんだよね。

これはあれだよ。多分「サポーターの昇格試験、ほぼ運ゲー説」に紐付きますよ。
味方ゲーってやつです。まぁ自分が何もしなくていいわけでもないけど。
あと今日のワンダーのコーナーはただのカード強化したよ自慢。いや自慢にはならないけど()

これが今強化にかけてる中では最後のOL11にしたスキルかな?
まぁWSもあるからそこもじきに強化しなくちゃいけないんだけど。

P.S. いつもアリス姉妹に捕まってそうな俺
作成日時:2022/10/17 02:25
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年10月17日 12時6分

ビルドが違う?
おかしい?
 
『大丈夫です♪』
 
『日光東照宮❨栃木県❩』の『逆さ柱』
みたいなものですね♪(笑)
❨完成したらあとは壊れるだけなので
わざと逆にしてる❩
 
※すげぇ極論!!(笑)

有明月
文筆
文筆
有明月
2022年10月17日 12時48分

エピーヌの事頑張って説明したのにほとんど何もわかってくれてなくて悲しい。
自分の話はそんなに聞く価値ないのか‥‥。
こんなことなら「サポーターは味方に勝ってもらう形になる」とか言わなければ良かった。

サポーターが味方に頑張ってもらう為には自分のレーンを維持し続けることも大事なので、エピでそれを意識すると両端にバフをかける余裕ってなかなか無いんですよ。
それともDS盛りビルドだとできるようになるんでしょうか?実際の試合でやってる様子を観てみたいです。

テスカトリ
とり
夢奈
sura0083
MoonNightCherry
まっちゃ
medy
しるゔぃあ
しるゔぃあ
文筆
文筆
しるゔぃあ
2022年10月17日 16時57分

なんとなく慎太郎さんの考えが自分とは違うなと思ったのでコメントさせていただきますね

まず、『百年を3人に…』:味方の強化を…というのは現実的ではないです
1人 < 3人になると書かれてますが逆です、エピをキルすれば残りの2人のバフもなくなるので集中的に狙われる可能性が上がります
『スキル攻UP』:倒されない自衛力を…とありますがこちらもスキル攻撃力を上げまくっても自衛力にはならないです
個人的に語り部の扇はレベル4からなので採用はないと思います、わざわざアシストを合わせるくらいならやはりMSをどうにかすべきです
自衛ならエルガーナーゲルを使えるのが1番ですがサモンが苦手とのことなのでフリックで使えるラージェグランツ(赤)かミルキーウェイ(青)でもいいのではないでしょうか

あとドロー8回なら銃外してもいいかもしれないですね(MP問題や外して回数が増えるならそのままでもいいと思いますけど)
リザルト越しですが上達しているように思います
これからも頑張ってください!

有明月
テスカトリ
sura0083
MoonNightCherry
夢奈
まっちゃ
medy
コメントするにはログインが必要です
シェア