793

知り合いをワンダーに引き込んだよ【夢奈の日記45日目】

by
夢奈
夢奈
テスト真っ只中の夢奈です。特に話すような新しいこともないので本題にLet's go!

【最近の戦績〜】

シャリスで1勝、ナイトメアで1勝、
スカーレットで1勝、ミクサで1勝

ローザで1敗、ヴァイスで1敗

…うん。いいんじゃない?

ミクサあと1勝で
CR25、2体目!
1体目はリトル・アリスでした。
今年中にCR20を3体か4体、もしくはCR28以上を1体が目標です。どのキャストも基本的にスキル、ビルド共に実験中だったり遊び中だったりするので、批判はスルーします。(暫くの間)アドバイスはいただけるととっっっても嬉しいのでお願いします(図々しい)

【新規プレイヤー1名!囲います!】
ちひろ(さん)の投稿(アドバイス、あげてください)


TR500の完全新規プレイヤー。
メインキャストはピーター。ミクサも使ってるのかな?本人はあまり投稿しないらしいのでこちらでも少し

ワンダーを始めたきっかけは僕が誘ったこと。
(僕と仲良くなったのが運の尽き)しばらくはピーター使いたいらしいからセオリーとか基本的な立ち回りとか教えるつもり。(「お前わかってないだろ」言ってはいけない)

ピーターか…ある程度使えるようになっとかなきゃな……



【雑談】
ミクサの主流ビルドが滝夜叉姫だというのはわかる。リザーブにも入れてる。ただ、
被弾多すぎ
だから絵筆が抜けない……。なので僕のビルドは少し前のものだったりします。被弾減らすのってどうやればいいんですかねぇ?なにかコツとかありますか?
 
作成日時:2022/10/18 14:48
コメント( 2 )
ともや
ともや
2022年10月22日 14時9分

友達によって、広がるプレイヤーの輪良いですね🤗
ドンドン神筆使いを増やしちゃいましょう。

夢奈
夢奈
夢奈
2022年10月22日 22時8分

ともやさん
広げます。みんな神筆使いになればいいんです

コメントするにはログインが必要です
シェア