803

【ご報告】伝説の旅人(50店舗ログインを達成しました)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ランクのブロンズ:ネオ29でございます。
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

私事で

50店舗ログインすると入手出来る称号「伝説の旅人」を入手する事が出来ました。

これを今つけて、全国対戦・冒険譚をしております。

私にとってもとても嬉しい事でございます。
このゲームが改めて大好きなんだと強く感じました。
実際に旅も致しました。温泉いったり、おいしいものを食べたり、時には珍しい道を
歩いて行ったりととても楽しい旅が出来ました。ゲームしながら旅が出来る、まさに一石二鳥でございます。

さて50店舗ログインのポイントですが、なるべく稼働している地域にいくのがお勧めです。
一番は東京でございます。東京であれば駅近くにゲームセンターも立ち並んでおります。

そして東京首都圏のJR東日本、私鉄、地下鉄(東京メトロ・都営地下鉄)では1日乗車チケットが
販売されております。安いものですと600円~900円で買えます。
これを使用すれば一気に5店舗ほど達成も出来ます。私は東京メトロの1日乗車券を活用して、
埼玉県、東京都、千葉県のゲームセンターを行きました。

最後に称号を取得する瞬間を動画に取りました。
とても楽しい旅をさせて頂きました。動画から直接観覧できない場合は下記、リンク先をクリックしてください。
【【WLW番外編2】50店舗ログイン「伝説の旅人」を入手しました!】
https://www.youtube.com/watch?v=Sx30BBrzYx8&t=7s

​​​​​​​


 
作成日時:2022/10/25 01:09
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
ともや
ともや
2022年10月26日 20時58分

旅人称号を目指しながらのワンダーゲーセン巡りの旅良いですね🤗

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年10月27日 1時45分

ありがとうございます。旅して、ワンダーランドウォーズできてなので、私にとっては幸せの時間でございました。
お勧めの場所は上野のゲームセンター。ワンダーランドウォーズが2店舗稼働のゲームセンターがありますし、
食事所も、美味しい新鮮な魚料理や大盛のパスタが食べられるお店もあります。

ともや
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年11月20日 1時38分

YOUTUBEの動画で「今夜は飲みます」とお伝えしてましたが、実際に本当に飲みました。
飲んだものは、「紅茶」です。きっかけは紅茶は、サンドリヨンのプロフィールで好きなものに上がっていただけに私も飲みました。
そしてシルバー昇格したのもサンドリヨン。好きなものが共通、そして私が一番もっとも使用率が高いキャストなので、これも何かのご縁かなとついつい思いました。

コメントするにはログインが必要です
シェア