112

今年は毎日がWLWをプレイ(楽しい)

by
Qsound_impress
Qsound_impress
こんばんは。真夜中に更新を致します。
まず、改めて御礼を。
フレンドマッチの件、本当にありがとうございます。
参加者の皆様に心より感謝と御礼を申し上げます。
まだ22日まで残り2名受付をしております。
現在3VS3は、確定しております。

-------

募集は下記ページから行っております。

<修正 //【フレンドマッチ開催日決定】限定(アイアン~ゴールド募集)>
https://wonder-club.jp/posts/164548

-------

タイトル通り、これ本当のお話しですが、私は今年に
入ってから毎日WLWプレイをしております。
元旦から始まり、新年初プレイ時には吉備津彦さんからログインボーナス
のお年玉でフラグメントを頂きました。


その後はGW、お盆の故郷の新潟帰省した際にはゲームセンターへ立ち寄ってプレイ。
そして旅も実際にして、新潟では名物の笹団子を食したりと
おいしいものを食べ、温泉にも入り、プール場で泳ぐ事もして
色んなゲームセンターへいって50店舗ログインの「伝説の旅人」を取得をしました。


それ位に「自分は好きなんだなこのゲームが」
と強く思います。昨日は池袋の店舗にてイベント戦含めて、全国対戦を
やりましたが、1勝4敗という結果。

ブロンズのころは8敗連続した事もあります。

その時は昇格もかかっていたせいか、
「ああ、難しい」と思いましたが、
だんだんと考察や反省、そして何よりも
楽しむ気持ちでプレイしてましたら
「やる気」が下がらず、むしろこう感じます。


昇格して「シルバー」になって経験が積まれたのもあるかなと思いました。
昨日あった事でございますが、本当にそう感じてしまいます。


「へえ、すごいなこの戦術は。まるで相手の行動をじっくり
見てからラインフレア、クリスタルスラッシュ。これは
敵チームといえどもあっぱれ。お見事だ。動きを一瞬止める事も戦術なんだなと。
ええ勉強させてもらった。だからかな毎日やりたいなって
気持ちになれるのは。そして、カード1枚を無料でもらえるのも
ありがたやだ。」


逆にいえば、まだ自分自身が甘い面もありますが
「それを楽しめる、成功の道と感じれる」様にもなっております。
同時に東京首都圏はゲームセンターが多いだけありますが、
旅する場所も多いと感じております。
「おもちゃ博物館・地下鉄博物館」と私の好奇心をそそるものが
あります。おもちゃ博物館は東京の四ツ谷、地下鉄博物館は
東京地下鉄:葛西駅から降りてすぐにあります。


ちなみに東京でもし「伝説の旅人」でお勧めなのが
東京地下鉄(東京メトロの600円で購入出来る1日乗車券。
これで東京、埼玉、千葉にも行き来出来ます。
さらには池袋、秋葉原、新宿はWLWの稼働店舗も
多いですし、駅から降りて5分以内にあるのも大きな魅力です。

千葉の方ですと、漫画の舞台であります「浦安鉄筋家族」の
東西線の浦安駅近くにもWLWの稼働店舗のゲームセンターがあります。


ちなみに私、最高は1日5店舗です。旅をしたのもあってそうなりました。
ですが、今考えると、ゲームセンターだけに集中して、いけば10店舗も夢ではなかったかなと
思いました。それ位に出来ます。


旅をしつつ、ゲームをする。
それが50店舗の「伝説の旅人」取得になったと思います。
まさに人生の楽しみをWLWで味わっております。
作成日時:2022/11/20 01:27
コメント( 2 )
Qsound_impress
Qsound_impress
11月20日 2時26分

ちなみに明日も投稿を致します。明日は変わったネタで「もしもこのキャストが現代社会で職業をしていたら」というテーマでお届け致します。

Qsound_impress
Qsound_impress
11月20日 18時32分

急遽ですが、本日公開をすることにしました。恐らくは皆様、「こうかな」と思える様な内容もあるかなと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア