579

昇格試験させてくれ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
リンちゃんさんの昇格試験は1勝1敗。しづきモバイルです。
ちゃんと私の投稿を読んでくれている人なら違和感に気づくと思います。その違和感の正体は後述。

まぁここ最近は投稿へのアクティビティ少ないので気づかない人も多いかもしれない。あるいはアクティビティ少ないからこそ特定の人しか読まないから気づく人が多いかも。

さて、この前の投稿で「2vs2マッチ」について愚痴りました。それがこんな感じ。

少人数戦はWonder.NETでやるか否か選択できるようにしてほしい、というような内容のことも言ってます。
今回はこれと関係があります。とりあえずここでリザルト見てみましょう。

そう、

譚に飛ばされた。

リトライ機能つけてほしいよね。2回までとかでもいいからマッチングやり直しできるようにしてくれ。 これで冒頭の写真の違和感もわかりますよね。昇格試験が始まって3日間経ってるのに2戦しかしてない、あれ?ってのをわかってほしかった。
わかった人どれぐらいいるのかな。そういえば昇格試験入ったときのツイートはノーリアクションでした。泣くぞ
ツイートのリンクでも一応貼っとくか。誰か見るのかはさておき。 余談ですがAndroidスマホは電源ボタンと音量ボタンの配置や位置が機種ごとに違うのでスマホ複数台持ちしてると間違えることがある。

昇格試験入ったときのツイートに貼ってる1つ目の動画は音量ボタンで録画止めるはずが電源ボタンを押しちゃいました。まぁちゃんと保存されてたけど。

P.S. しづモバ流省エネテク とりあえず強風で回してるんですが結構うるせぇ。中風でもいいかも
作成日時:2022/12/21 21:50
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア