148

ワンダーって、運。

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
まず最初に、前回の投稿を書きながら気になってとったTwitterアンケートの結果をお見せします。
「試合と試合の間にインターバルを取るか否か」を質問しました。結果は以下の通り。

「どのペン帯においても、インターバルは取らない人のほうが多い」という結果になりました。
この結果から、試合ごとに違う人とマッチングする可能性を高めるには、試合と試合の間にインターバルを取ることが有効な手段であると言えるでしょう。

さて、今日の本題に入っていきます。
今日は2vs2でした。ゲーセンに行ったのは17:30くらいで変な時間じゃないと思うんですが、2vs2になった。なぜや
3vs3ならまだしも2vs2は苦手なんだよ。2vs2と3vs3はWonder.NETででもするかしないか選択できるようにしてくれ。
昇格試験の1戦目ですが少々幸先の悪いスタートです。

今回の試合で気になるのはやたらとSSの被ヒット数が多いこと。普段は1桁で収まることが多いんですが…
それ以外はまぁ見た感じは普通かな。相変わらずいんぱるす使用回数が2桁に迫る勢いです()

P.S. ワンダーってのは半分運ゲーです。「運も実力の内」とも言うでしょ?
いかに強い味方を引き、いかに弱い敵を引くかってこと。まぁ張り合いがなさすぎる敵でもおもんなくなっちゃうので、バランスは大事。
作成日時:2022/12/20 01:27
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア