803

配信ありがとうございました!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今回の配信を見ていただいた皆さん、ありがとうございました!
政治トークやコーラ、インドカレーの話になったりしたこともありましたがなんだかんだ楽しくできたね。
小池都知事の子どもに月5000円は悪用だけ無いようにしてほしいね。あとコーラといえば?で思い浮かべるのはコカ・コーラが圧倒的多数派。
リアタイ出来てなくてまだ見てないとか、途中からしか見てないから最初から見たい人、もう1回見たい!とかそういう人はアーカイブ貼っとくのでそこから見てって下さい。
平日の夕方ってこともあってか前半の盛り上がりはイマイチだった気がしますが後半からは徐々に盛り上がってきていい感じだったんじゃないでしょうか。

同接についてはどうかな。こちらも最後の方は結構盛り上がってるね。

今回の配信タイトルは「アリスのとっておきとやらが見てみたい」。
前回の配信ではアリスが敵に来たことなかったですからね。ちなみに今回の配信では1回だけアリス敵に来た。
今回の配信最終戦にして私のワンダー配信初の敵アリスとなりました。

ちなみにですがこの試合は今回の配信2回目の昇格試験の最終戦です。「最終戦で踏まれるのか!?」と思った人もいるかもしれないけどその期待は裏切って踏まれなかった。残念!()
まぁ踏まれても撮れ高おもろいけどこの試合勝って昇格試験突破しましたからね。別の意味で撮れ高花丸です。

昇格試験も受かったことですしリンちゃんさんはそろそろメインに昇格かな。現メインのエピと入れ替えです。
このままリンちゃんさんでCR23(他キャストのCRがあるので22とかかも)を目指していきます。

あとファイターずっと使ってたってこともあってシャリス対面は何回かしたな。その中で味方が動かなかったかなんかで試合展開が絶望的すぎた試合があってその試合はちょっと気になってたことを検証してたな。
その気になってたことってのが「WSシャリスにいんぱるす地味に効く説」。敵キャストに大ダメージですからね。
でも結果はよくわからなかった。ただ1つわかったのが「いんぱるすが当たったとしてもそれでキル取れなければ100%踏まれる」ってこと。

ていうか久しぶりにシャリス対面したけど地味に強くねぇか?
DSがどんどん飛んでくる。それでいて地味に効く
しかも他の方のDSと違ってダウン取らないから起き上がりの無敵時間で立て直すとかもできない。だから位置関係によってはやられっぱなしになる。
私はウィクバ(とボムバル)避けれるからいいけど避けれない人とかだいぶキツいよね。防御まで下げられたら多分余裕で殺されると思う。

P.S. 配信って新しい考え方とか得られるいい機会だよね。今回も「森かららいんふれあ&いんぱるす」とか学びました。
森から線引く特訓が必要かな。あと森からいんぱるすも今までやったことなかったのでどういう感じか様子見は必要かも。
作成日時:2023/01/06 02:09
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年1月6日 3時55分

試験合格おめでとうございます♪
 
名前を隠しても配信のを見れば
丸分かりなんですけど…(笑)
 
ミクサ:1回目で合格
リン:5回目くらい?
エピーヌ:10回目くらい?
 
CR23はミクサで
行くかと思ってました
 
ミクサと同ロールの
リトルアリスが
対面に来る可能性があるかも…
 
シャドウアリスではなくて
リトルアリスに踏まれたい
 
みたいな事をどこかで書いてた気がする
 
P.S.
配信はアドバイスが貰えるから良いかも知れない
❨が…金欠さんだからあまり出来ない❩
 
※練習期間は3日間ですね♪(笑)
❨舞闘会❩

しづきモバイル
ともや
ともや
2023年1月6日 16時31分

配信&昇格試験オメデトウございます🤗

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア