506

3vs3をしてきたわよ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ワンダー部からも嫌われた。しづきモバイルです。

なんかここ最近いいね数のアップダウンが激しいんですよね。
あとコメント付かない症候群は引き続き。何なんだろうねこの2つの現象。

さて、今回の試合の話に入る前に前回の投稿(61閲覧1いいね0コメント)の補足です。
前回の投稿で連勝ボーナスの話をしました。それの画像を撮ってみました。

今回も勝って4連勝してるんですが前回に引き続き連勝ボーナスは+250。
元からこんなんだっけ?前はもうちょい上がった気がするんですが気のせいか?
それか昨日の投稿でも言ったようにCR20乗ったから変わったとか?昨日の投稿にコメント1つもつかなかったのでこの説が正しいのかは謎のまま。

それでは試合の話に参りましょう。さっきチラッと言った通り今回も勝って4連勝。
リザルトがこれ。ここ最近なんか撤退が増えてる気がする。なぜや

まぁ今回の場合は3vs3ってのが1つの原因にあるんだろうね。
対兵士は強いけど対キャストは弱いっていう私の性質も原因にあると思う。

P.S. タイトルは困って適当につけた。なんか言うことがないんよね。
作成日時:2023/01/15 07:03
コメント( 1 )
とり
とり
2023年1月15日 20時27分

4連勝いいですね🎉
そして連勝ボーナスの推測は正解です(せいかいのおと)
CR20から連勝ボーナスが下がります
(次はEXになったらまた変わります)

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア