473

何が起きているんだ???

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
SATAケーブルが届かない。しづきモバイルです。
前々回の投稿をよく見てくれたあなたならわかるかもしれませんが、SATAケーブルは追跡番号が発行されない普通郵便で届くんですよ。
なのでいつ届くかもわからないし、どこにいるかもわからない。今日届くもんだと思ってたんですが明日っぽい?
ということで中華SSDを置き換える形でIntelのSSDにWindowsをインストールしました。とりあえずデスクトップの待ち受けはこんな感じ。

ちょっと使っただけでも有名メーカーのSSDというものの凄さを思い知りました。全然ディスク使用率が100%にならないし、仮に100%になったとしてもフリーズせずに動く!
まぁ再セットアップはやっぱりダルいけどね。今日だけで何回ユーザーアカウント制御を見たことやら()

あとはWindows Defenderとファイアウォールの無効化とかもしないとなぁ…
再セットアップは大変ですがワンダーも大変ですよ。実はまた連敗の風潮が()

ほんまなんやねん。5連敗して1回勝ってまた5連敗しての繰り返しが始まったの?()
前は6連勝⇒6連敗 みたいなこともあったけど5連敗⇒1勝 は聞いたことないし訳分からん()
まぁリザルトも見てみましょう。

ゲージ差的には結構ギリです。もうちょい頑張れてたら勝ててたのかなぁ。
今回も2デスとかいう数字ですけど邪道丸とかいうアタッカー(と書いてふぁいたーと読む)が対面だったので半分はしょうがない。
あとは今までの課題をコピー&ペーストしたみたいなもんです。レベルアップ経過時間も不揃いだし被ヒット数もSSに関して特に多い。
本当にこのゲームって難しいね。やっぱりビルドが変え時か?
今のビルドどうなんですかね。誰か教えてください()

P.S. コメ返しコーナーです。

…と、なると思いました?

実は前回投稿はいいねこそ1つついたもののコメントは0。
なのでコメ返し不可能なんですよ。何語ろうかと思いましたがそういえば今日は日曜日です。
なので新情報がありました。その話を軽くしていきましょう。
今週の新情報はこんな感じ。予想通りですね

来週はなし予想です。その次はあり(詳細不明)の予想。
そういえば最近Twitterでの新情報予想の発信サボってるんですよね。別に誰も見てないっぽいしいいかと思ってるのは内緒()
作成日時:2023/08/13 21:00
コメント( 3 )
アッシュ
アッシュ
2023年8月13日 22時32分

明日からリリィフェスタですけど新カードはmaxまで集めきったのでやる気が(汗)
もっと早くに告知してくれればねぇ…(哀)

ぬやん
ぬやん
2023年8月14日 5時3分

リンというキャストの立ち回りができていないのだと思います。
リンは機動力を活かし、取り回しが優秀なSSを敵キャストに当て、敵がダウンしてる間に立ち位置や兵士の数の差で有利を作っていきます。
Youtubeなどにリンを使っているランカーの動画があるので見てみるといいですよ。
ビルドもランカーの方が使っているものを試すのもいいかもしれません。

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年8月14日 9時51分

配信の日までに届けば良いんでしょ!
❨台風で配送ルートが止まってると思いますし…❩
 
 
『キャスト別おすすめカード』
 
1位:呪符、2位:惑乱の魔女、
3位:自由の星見、4位:靴、7位:専用
 
使わないのですか?
 
 
 
~アッシュさんの…~
『早く告知してくれればねぇ…(哀)』
とコメントしていますが
『❨リリィが❩新アシストの1週間後に開催』
と新情報みたいにパターン化しているんですけど…
 
 
サービスパック:8月7日~8月27日
リリィ:8月14日~8月27日❨交換:~9月3日❩
 
サービス:4月17日~5月7日
リリィ:4月24日~5月7日❨交換:~5月14日❩
 
サービス:10月31日~11月13日
リリィ:11月7日~11月20日❨交換:~11月27日❩
❨21日~27日:チャレンジボックス❩
 
サービス:7月25日~8月7日
リリィ:7月15日~7月31日❨交換:~8月7日❩
❨8月1日~8月14日:アシスト強化キャンペーン❩
 
サービス:4月18日~5月1日
4月25日~5月8日❨交換:~5月15日❩
 
サービス:2月7日~2月20日
リリィ:1月31日~2月13日❨交換:~2月20日❩
❨2月14日~2月27日:稼働7周年記念イベント❩
 
 
❨疑いたくは無いけど…❩
『確信犯説』とかありますか?
 
疑いたくは無いけど…
疑いたくは無いけど…
 
 
 
~ぬやんさんの~
『ビルドも…しれません。』
との事ですが…
 
どうせ…しづきさんの恒例の
『持ってない』、『引く金が無い』
 
となるので…
 
1位or4位❨使用中❩、2位❨魔女❩、3位❨星見❩、
7位❨専用❩でやってみませんか?
❨魔女、星見ならクラフトが安いので
すぐに全MAXが出来ます❩
 
『キャスト別おすすめカード』って名前ですが…
『使用率ランキング』なので
ランカーさんが使ってるものになります
❨『Youtu…すよ。』ですが…
しづきさんが作れるのが
『1位or4位、2位、3位、7位』
だったらどうしよう…(笑)❩
 
『リンは…っていきます。』
↑スキルはどこ行った?

コメントするにはログインが必要です
シェア