394

ヒャッハーに拍車がかかる

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
前回の投稿で「俺が送った朝イチリポート紹介されたヒャッハー」って騒いでたと思いますが、そんな中昨日(8月22日(火)のこととする)の振り返りアンケートのお題は「夏を満喫していますか?」というもの。
今年の夏もいろいろありました。滅茶苦茶な試合に遭遇したのは記憶に新しい()
そしてついにエピがCR23に到達しました。かと思えばメインPCが壊れて「このPCを初期状態に戻す」を実行する羽目になったりそのメインPCでワンダーが理論上動くことが判明したり自分が送ったウェザーリポートも紹介されました。
まぁ何だかんだ言って楽しかったですね。というわけで振り返りアンケート、今回はこんな風に回答。 そして21時台、集計の時間。まずは夏満喫してない勢のリプライが紹介されて、その後もう1通紹介。

はいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか振り返りアンケートでリプライ採用されるの久しぶりですね。それにしてもこうやって取り上げられるの2日連続ですよ2日連続。

しかも1日の最初の放送であるモーニングと1日の最後の放送であるムーンの2番組。これはヒャッハーに拍車がかかりますね()
さらにヒャッハーに拍車がかかる要素はもう1つ。とは言ってもここからはワンダーの話です。
「おかえりメールの返信まで採用されたんか!?」と思ったそこのあなた、残念。学校に行っている期間の生活リズムを基におかえりメールの時間を決めているのでここ最近はおかえりメール返せてないんですよ。
何かって言いますとね、

連敗回避したぜ!!
はい。「これただの1日おきでは?」っていうのは禁句ですよ。そう断言するにはまだデータが足りないです。
ここからどうなるかも重要になってきますが、とりあえずリザルト見てみましょう。

結構危ない橋を渡ってますけどね。まぁ勝ててるのでヨシ!()
ちなみに被ヒット数は均等に多めです。2桁とかの日よりはマシだし無撤退なのでいいんだよ()
レベルアップ経過時間もいいのか悪いのか…
そういえばそろそろ舞闘会ですね。今回も目標は「ラッキーボーダー入り」ということで()

P.S. コメ返しコーナーです。

ワンダー部の話はこの投稿にも詳しく載ってますが、4連続文筆→1年くらい空いて→5回目(特別称号) って感じだったと思います。
ウェザーリポートは始めてもうすぐ5ヶ月になりますが採用されたのは今回が初めて。ちょっと違うんだよね
迷惑メールの件については自動処理オフにしてるんだけどなぁ。この設定とは別になんかあるんかね?

しょうがないのでウェザーニュースのメールドメインである「@wni.com」を[信頼できる差出人のリスト]に入れておきました。
まぁ最強なのはこのフィルタなんですけど。

自分のメールアドレスである「チョメチョメ@gmail.com」宛に届いたメールは迷惑メールにしません。問答無用で[受信トレイ]に入ります。
これを「ホニャララ@outlook.co.jp」でも設定してしまうとこういうどうしようもない迷惑メールが受信トレイに混ざってくるので、

Outlookさんが誤認したメールはいちいち[信頼できる差出人のリスト]に入れないといけないんです。ちょっとめんどっちい()
ちなみにこういう迷惑メール送ってくる輩はキャリアメアドを無駄に大量に持っています。「キャリアメールとやり取りなんかしねぇよ!」って人はいっそのこと「@docomo.ne.jp」などのキャリアメールのドメインごと受信拒否や届いた瞬間削除するフィルタを設定してもいいかも。
※ただし、dアカウントなどのキャリアのサービスを使用している人は設定前にサービスから届くメールのアドレスを確認しておくと◎
結構ビルドの選択肢は多そうで安心しました。とりあえずリザーブにでもぶち込んどくことにします?
今もう朝の4時前ですが。メンテ始まっちゃうよ()
歴史を習ってておもろいことといえば「中臣鎌足→生ゴミの塊」かなぁ。「いいくに(いいはこ)→よいくに(よいはこ)」はあんましない() あと語呂合わせ系で行けば「日暮れに(1902)結ぶ日英同盟」「藩とは言わない(1871)県を置く」(廃藩置県)あたりは習ったな。
ついでにこれも。ワンダー部では出せないお言葉らしいです() 全然関係ありませんが「39サンセッツ!」も流れで置いときます()
「サンキューサンセッツ」で検索したらこんなツイートも出てきました。 まだSOLiVE24だった頃の話です。当時私何してたのかな?と思ってGoogleフォトを探してみたら情報量が多い写真を見つけました()

何釣ってんのよ。ちなみに釣りなんてものはもうやりません()
この頃のピュアな私はサブカなんて言葉も知らなかったんでしょうがサブカは本当に由々しき問題です。
公式も改めてニュースリリースとかで「サブカすんじゃねぇ!!!」って強く言った方がいいんじゃないの?
更新日時:2023/08/23 04:21
(作成日時:2023/08/23 04:18)
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年8月23日 8時20分

魔女、星見をリザーブに入れておけば…
❨素材も入れてクラフトした時の0枚になるのを回避❩
 
候補のソウルもリザーブに入れておけば…
 
って…
シュアバルツが来る前に
親愛チェネを使ってた
とかの可能性は無いんですか?
❨もう強化している状態なので…❩
 
呪符:MAX
星見:MAX
魔女:MAX
専用:MAX
親愛:MAX
 
『ヒャッハー』が継続では?(笑)
 
 
公式も改めてニュースリリースとかで「サブカすんじゃねぇ!!!」って強く言った方がいいんじゃないの?
 
強く言うとサブカが発見された時に
『ちゃんとサブカ対策しろ!!』
と書かれるから強く言えないのでは?
 
①1回無料❨メインのみ❩
②5枚引き❨メインのみ❩
③+1チケ❨メインのみ❩
④カイの上方❨サブカ使用不可❩
 
①、③でサブカ使用の支出を多くして
②でカードを集めにくくして
④でメインがレーン戦圧勝
 
『サブカは戦いにくい』
にしておけば…
 
今は
『最初に3万円を払えば開店から夕方まで
遊び放題❨毎日❩』
の状態なので…
❨そんなにサブカを所持しないだろ!!❩
 
 
『♯♯♯』さんの投稿を読んでたら
BANされたのにサブカを作って
また荒らしを始めた方がいるそうです

サブカをするならせめて戦え!!

コメントするにはログインが必要です
シェア