383

きずつきました。

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
警戒レベル5「緊急安全確保」が鳥取県の一部地域等で発令されるなど、東海・近畿・中国北部などを中心に影響を及ぼした台風7号。
これが不思議なことに1つ南の岡山県はほぼ何もなかったんですよね。 暴風域にも入ったはずなんですけど、あれれ~?おかしいぞ~?
やっぱり晴れの国岡山、喜ぶべきか悲しむべきか…
ちなみに2022年の台風14号では最寄りのゲーセンが臨時休業して大変だった思い出もある私ですが、 今回はそんなこともなく普通にワンダーできました。いやー良かった良かった。

そしてちゃっかり勝ってるし。勝ってるんですが私の中では満足してないですよ()
なんでなのか皆さんで推理してみてください。












































































…最近地味にやってなかった「改行で考える時間を稼ぐ」っていうのはこの辺にして正解発表に行きましょう。ていうかみんな利用規約の如く読み飛ばしてんじゃないの?()
正解はこの試合のリザルトを見ればわかります。早速見ていきましょう。

もうわかっちゃいましたよね。皆さんもご一緒に。
(・д・)チッ。
画像
戦績のあたりまではよかったんですけどねぇ。一番下で一気にぶち壊しに行ってますやん()

まぁとりあえず戦績について見てみましょう。兵士処理は前回の試合から+1。やったね!ちょっと進化したよ!
やはりキルデスは±0。でも今回は実質じゃなくてマジの方で無撤退なのが高評価
SSは前回の試合と同程度に暴発。今回は兵士処理SSが増えた印象
そしてSSの被ヒット数は改善の余地ありですね。あとレベルアップ経過時間についても前回より不安定さが目立つのでこちらも改善の余地がありそうです
ていうか今気づいたけど拠点破壊1個でよく勝てたな()
まぁギリ勝ちですけど。最後真ん中の拠点殴りに行ったのはいい思い出()

でもですよ。どれだけギリギリ勝ててさながらわいわいマッチで残り1人の大ピンチを切り抜けたみたいな爽快感を得ても、 この試合の場合メンツのせいで台無しですよ。なんですか味方にアリス2人って()
2連勝とCRチャレンジ補正で300盛られたページと台風リポートを引き換えにメンタルを失いました。
最後にアリスに踏まれたのいつだっけかな。アリスに踏まれたいしづきモバイルです。

私のコンクリートくらいの硬さのメンタルはもうボロボロです。意外ともろいんです。 誰か私を励ましてください。ていうか誰か敵にアリス4人のフレマ開いて()
「自分でやれや!」ってご意見は受け付けません。私はフレマ運営というものができる自信がないので()

P.S. コメ返しコーナー…もできません。

私ゃ画面の前で泣いちまいそうです。今日は何を語れってんだ。
そういえば今夜ウェザーニューズがテレビに出ます。 当初は視聴予約にしてリアタイする予定だったんですがこういう日に限って予定がin。
録画予約に急遽変更しました。ちなみに録画用HDDは壊れたPS3から抜き取ったSeagate製40GB(使用可能な容量は32.7GB) めっちゃ頑張って整理したので足りると思いますが足りなかった時用に文明の利器PSPも準備しておこうと思います。 しょせんはPSPと馬鹿にすることなかれ。実はPSPは災害時にとっても役に立つゲーム機なんです。
地図ソフトのUMDとGPSレシーバーを使えばインターネットが使えなくても現在地などがわかるし、ワンセグチューナーをつければ情報収集に大活躍。
ゲームや音楽、動画などで暇つぶしも可能。案外悪くないでしょ?
更新日時:2023/08/16 02:00
(作成日時:2023/08/16 00:54)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア