574

🍀ミクサ・・ん・・少しだけあたたかく・・なれたよ

by
さんだら
さんだら
皆様こんにちは!
サンダラと申します。

久しぶりの投稿です。
どの位ぶりなんだろうと思って見てみたら、
11月7日以来でした。
こんなに間が空いてしまったのはなぜかというと、
環境が大きく変わり、プレイ頻度が少なくなってしまったんですね。

■一番大きいのは、徒歩でいける最寄駅のホームが11月6日で閉店してしまったこと。
ふらっと散歩がてら入国、というのができなくなってしまったのは何気に大きいですね。お近くに店舗がある方、本当に大事にしましょう。

■次に、12月〜2月末まで、仕事・プライベートともに超絶忙しく
平日の仕事後入国もこの1ヶ月ぐらいほぼできていないんですよね。週末どちらかに1セットなんとかやるぐらい。
⇨3月になれば少し好転してくると思うので、もうすぐくる春が待ち遠しいです。

************************************

さて、自分語りはどうでもいいと思うので、最近のプレイ報告です。
11月以来、アタッカー(といっても現状ミクサだけですが・・・)に挑戦していました。

これまでアタッカーは銀筆時代にアシェさんをCR21にしただけで、
金からはサポーターを中心にやっていたのでアタッカー自体をほぼ触っていませんでした。

自分はスペシャリストというよりゼネラリスト志向なので、
できればF、A、Sをどれもできるようになりたいのですが、
Aの出来は全体の勝ち負けに直結してしまう恐怖心があって 紅筆になってから初めてアタッカー触るのはハードルが高かったです。

それでもなんとか今日CR20まで来られました!素直に嬉しいです。
相変わらず上手ではないので申し訳ない場面も多いですが、
単純に「キャスト選択画面でアタッカーを押すことに恐怖心がなくなったこと」が一番の成果かなと思います。



まだまだ課題だらけで
●実は端レーン担当が体感7割以上で結局遊撃役はあまりできていない
●インパクトがあまりうまく使いこなせていない(のでフレショ)


もうしばらくCR23ぐらい(せめて金筆レベル)までがんばりながら、並行して次のアタッカーを始められたらと思っています。
誰にしよう?フィーが可愛いからフィーにしようか?等考え中です。

結構長い期間でキャンペーンが始まったので、新規の方、復活の方がたくさん入るといいですね。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 
更新日時:2023/02/12 18:23
(作成日時:2023/02/12 18:17)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア