445

シャリス20昇格戦中編

by
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
じっくり昇格戦に取り組みます…とか前編で書いていたのに今日3,4戦目をやってしまったミライユリです。

昇格戦3戦目、4戦目の結果です。

(1.●)
(2.〇)

3.〇
3F1Sの試合。
自分は中央で戦う。
両端のF、特にメノウの方が優勢で助けられた。
押され気味だった中央も持ち返して落城勝ちを収めた。
反省点は序盤中央の経験不足。
みんなに助けられた試合だった。

4.●
2F2Sの試合。
端での対戦。
正直Sが端に行って中央FSかなとか考えていたため、少しグダってしまう。(敵も味方も両端F、真ん中2Sに)
自分の奥拠点は取れたが、城まで行くか援護するか悩んでロスしたのも反省点。
結局自分の手前拠点をSの助けも借りて守れたが、相手中央手前拠点を最終的に折れず、敗戦となった。

(2-2)



ちなみにシャリス順位も少しずつ落ちている様子。(現在7位;20位までは-2000pt)(←こういう風に書くと駅伝のシード権争いみたい…)

明日、明後日は都合があってできないからwlwは2日お休み…
シャリス昇格は後日に持ち越されることになりました。
(てか今日ちょっとハイになって、12戦もしてくたびれた…)(4-8で8敗の内↑の4戦目から6連敗かましました…)(シャリスで負けてから他のキャストを使ってやったのですが、そこから敗戦が続きました。くたびれたら帰って休んだ方がいいですね…)

それでは後編に続きます。
作成日時:2023/04/24 01:14
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
しんまい。
しんまい。
2023年4月24日 12時50分

しんまい。です。
いつもお世話になっております。
昇格試験中編、お疲れ様です。
4戦目はほしかったですね。2勝2敗となってしまいましたが、冷静にいつも通りの力を出せれば、ミライユリ様なら昇格試験突破を出来ると信じております。
私のFゴールド昇格戦は、初戦○のち3連敗して、最後に2連勝で終えました。恥ずかしながら、その時はがむしゃらにやっておりましたので試合内容までははっきりと覚えていなく、おそらく周りに助けられての昇格だったと思います。
私もリトル・アリスの昇格試験に突入しましたので、この昇格試験に対して、冷静に取り組み、振り返りをしながら次に繋がる昇格試験が出来たらいいなと思っております。
ミライユリ様の昇格試験後編を心から応援しております。

ミライユリ(tennozan8)
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年4月26日 0時13分

ネオ29様
コメントありがとうございます。
そ、それはすごい…(ゲージ差を聞いて驚きました…)
サンドリヨンと吉備津が合わさったようなかんじですね…
2キャラ18、すごいですね!
自分はあと1キャラ19がいるので、その昇格戦に入れるようにがんばりますね!

ネオ29
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年4月26日 0時13分

しんまい。様
こちらこそお世話になっております。
ありがとうございます。
昇格戦突破できるように頑張ります…(と本当は昨日書きたかったのですが、眠気がひどく書けませんでした。実はもう結果が出ました。)
リトル・アリスの昇格戦頑張ってください!

ネオ29
しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア