409

8月も冒険譚イベント(0~299:どなた様でも大歓迎イベント)前向き検討中(ほぼ確定)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29です。最近、7月に入ってから
全国対戦より冒険譚の方が多くプレイしている事にいまさらながら気づきました。
一番は、深度が2人モード、4人モード共に600に進んだ事です。

情報も沢山の方から頂きありがとうございました。
難しさはどちらも一緒であります。ただ、やっぱり情報通りでしたが、2人ですとヴィランのHPは3段階。

4人モードですと補正が加わり、2段階となっておりました。ただどっちなのか、この場で決めてくれとありましたら、
やっぱり若干ながら2人モードの方が少し楽です。新兵ちゃんが成長している事もあり、一緒に攻撃してくれる事がありがたいです。
ちなみに錫の新兵ちゃんのステータスが全て30以上になると敵キャストをほぼ、1撃で倒すだけの能力となるだけにスゴイ勢いとなります。



◇さてさて、5月からやってます私の主催の冒険譚イベント(0~299 どなた様でも大歓迎)ですがもう8月も開催前向き検討しております。◇

といいますのもやっぱり改めて思うのですが、今年は(まだ終わってないですが)
本当にワンダーやっていて一番助けられた年かなと思います。恥ずかしい事に全国対戦の件でありました。主に(下手だから引退しろ。なんだあのビルドの組み方は滅茶苦茶だ。本当にあなたは金筆か。だれかにやってもらっていたんだろう)と言われました。これ本当であります。言葉は乱暴でしたが、

でも確かにビルドは滅茶苦茶だったのは、理解出来る様になってから認めました。
そのおかげもあってやっと仕組みがわかり、自分でも金筆でビルド理解は遅すぎたわと本当に思いました。


-------


◇ビルドは「こういう意味だ」と理解(金筆でようやく気付く)◇
https://wonder-club.jp/posts/170210

その後も今後の事やもしかしたら私と同じ事で壁に当たる方もいるのではないかと思い、記事で載せました。
-------


トラブルが発生し、一時期は引退も考えましたが立ちなおれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。

少しでも若輩の私ではありますが、何か御礼が出来たらと思いまして、開催前向きに考えております。
実は開催はもう事実上、もう決めてますが、日程が一番迷う所です。毎週第二土曜にしてましたが、この時期はお盆となるため、
皆様も旅行やお墓参りと色々と忙しい時期でもあります。
なので上旬か下旬にしようかと思います。

いずれは大型連休は避ける形で日程は組む予定です。
決まりましたらワンダー部とTwitterにてお知らせを致します。




 
作成日時:2023/07/18 01:13
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア