334

ようやくiPhone着弾しそう

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
少し前から始まったiPhoneシリーズ。ここまでのあらすじを振り返っておくと、
9/17 「今年の誕生日はiPhoneを買う予定」とダー部で公言
9/18 配信前にiPhone注文、配信やダー部などでも報告
9/19 Apple IDにログインできるよう情報を更新、最初に買ったiPhoneがキャンセルされる
9/20 返金処理完了
9/21 返金されたお金が着金、新iPhone購入(ダイソーでちゃっかりケースも購入)
9/22 新iPhone発送、合唱コンクール(総合2位、指揮者・伴奏者賞も総なめ)
9/23 ダイソーでガラスフィルム購入 9/24 新iPhone到着?
ざっとこんな感じです。荷物追跡見てるとゆうパケットなので未だに「引受」から動きませんが…
日本郵便は遅いってイメージあるんだよなぁ。全国翌日配送やめちゃったとはいえ運送業界の中ではヤマト運輸が最強かな
ちなみに余談ですが私の買ったiPhone7はiOS15までしか対応しておらず、最新のiOS17はおろかiOS16も入りません。
「そんなので大丈夫なのかよ?」と思うかもしれませんが、私が大好きなアプリ「ウェザーニュース」の互換性は「iPhone  iOS 14.0以降が必要です。」ということらしいので大丈夫でしょう。

ワンダーのお話もしていきます。ボラ部部長なだけあって社会問題なんかにも関心がある私しづきモバイル。
LGBTQに関するオンラインイベントに参加したり、 リサイクルに関するイベントにも参加してみたり、 (学校でのことだったので写真はありませんが)拉致問題に関する話し合いに参加したりもしました。
そんな私が今日参加したイベントがこちら。

窓部分で80mm×80mm(L判用紙入るんか?)の檜製フォトフレームを作ったり、(漢字が山沙耶キャスターと一緒だ!)クイズラリーの参加賞でSDGs缶バッジをもらったり、色々やったなぁ。
そしてその流れでそのままワンダーもしに行きました。時刻昼12時前。
マッチングしないのはわかってましたが2回出かけるのがめんどくさかったんです() そして案の定冒険譚。予想ついてたから「はいはいはい」みたいな感じだったな() リザルトは撮るのがめんどっちいので貼りません。iPhoneと私のイベント雑談になりましたが冒険譚だししょうがない()

P.S. コメ返しコーナーです。

スキルの使い方は性格出ますよn(ry
なるほどね。確かに4人列にまでスキル使ってること多いかも。
「少人数の兵士に対してはSS」ってのは意識してみようと思います。
作成日時:2023/09/23 21:39
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア