336

配信前の試合は勝ち試合

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ワンダー配信が刻一刻と近づいております。つまり私の誕生日がもうすぐってこと。
今年はモノとしての誕生日プレゼントではなく金渡されて「これで好きなの買え」的な感じ。ちなみにiPhoneを買う予定です()
ずーーっと欲しかったんですよiPhone。Androidしか使ったことなかったので使ってみたかった。
今のメインスマホRedmi Note 10Tさんなんか挙動も怪しいしね。もしかしたらiPhoneメイン勢になるかも()

ワンダーの話もしていきます。今日は勝ち試合でした。
リザルトも見ていきましょう。

Q.なんで1回死んでんだよ
A.城凸しようとしたら死んだ。誉れって大事だね☆
まぁ「城凸したるでー!!!」って思考ができるほど余裕があった試合だと思ってください。
この調子で明日の配信もやっていきたいですね。

P.S. コメ返しコーナーは今回はありません。「内容薄くね!?」って言われそうな感じになってしまいましたが配信前なのでセーフモードで投稿を書かせていただきました。
配信は明日9月18日(月)14時からの予定です。ぜひご覧ください。
配信リンクはこちら→https://www.youtube.com/live/7laDElO2ZCQ?si=Y9YCReiVfnhwQIh0
作成日時:2023/09/17 23:01
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア