339

次で勝てば、ピーターの昇格戦20に向けてスタート

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
今日は2週間ぶりに全国対戦をしました。
といいますのも、実はログインの時間帯がこのところ、22:30ごろの為、冒険譚600をプレイしている
というのもあります。

久々だけに、足をひっぱるのではないか、ご迷惑をかけるのではないか
と心配でしたが、やっぱりしてしまいました。撤退2回してしまいました。
本当にすみませんでした。ですが、ファイターの方々本当に
ありがとうございます。がばってもくれましたし、こんな私にniceはくれますし、感謝のチャットくれますし、嬉しかったです。


サポーターだけに、ドリームウインドと援護攻撃(ストレートショット)、そしてウインドゲートを回復の泉と3VS3なので、なるべくいける範囲の真ん中あたりに設置しました。
後は、後半でワンダースキルをかけてスピードを全体上げて、拠点制圧出来る様に致しました。攻撃力も高まるので、ストレートショットでの敵キャストへのダメージもUPしていた事もあって、良い形にも出来ました。

本当にこの様なサポーターですが、ありがとうございます。



おかげ様で、次で勝つと、CR20の昇格戦となります。
ぜひミクサの時と同じく勝利して、めざしたいと思います。ありがとうございます。楽しい戦でした。
更新日時:2023/10/02 00:01
(作成日時:2023/10/01 23:59)
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
しんまい。
しんまい。
2023年10月3日 12時35分

お知らせありがとうございます。
FF?(Xについてよくわかっていないです??)なので、通知設定をいじってみました(おそらくライブの通知は来ると思われます??)。
いろいろありがとうございました。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年10月3日 13時17分

度々ありがとうございます。Twitter(X)は特に初期設定であれば、
通知はくる様になります。ブロック・ミュートといった「お知らせ無し、減らす設定」さえしてなければ、まずは来ます。

YOUTUBEで動画配信・作成後は、「SNS、メール等で周囲にお知らせする」という
機能があるので、私は配信する際に、Twitterでお伝えをしております。WLWの生配信の時は、Twitter上で「配信開始しました」のメッセージとアドレスも添えてお伝えをしております。

後は、試合が出来るかというタイミングもございます。体感ですが、500~3999の「鉄筆~銀筆」の時と比べると、金筆は、組める時とそうでない時の差があります。実際に7月に「金筆」で日曜日の20:30ごろに生配信した時、組めずに冒険譚だけだったという
事もありました。実際のその時の生配信もお伝えします。
【第37回目WLW【金筆で久々生配信】ワンダーランドウォーズプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=6HXFl64mIIs&t=4016s

でも、もし出来なかった時は、以前お伝えしました600帯でのヴィラン2体討伐ソロに挑戦したいと思います。
こちらも全国対戦と同じく、目標でもあります。ぜひぜひ挑戦を継続して、安定して倒せる様になりたいです。

しんまい。
しんまい。
しんまい。
2023年10月3日 15時18分

こちらこそ、たびたびありがとうございます。
XとYouTubeはいろいろと出来るんですね。勉強になります。
金筆帯は人数が少ないらしいですね。当日にマッチングしますようにお祈りしておきます。

ネオ29
コメントするにはログインが必要です
シェア