487

ルビーへの心の準備は……

by
なぎ
なぎ

どうも、完全に年一投稿となったなぎです。
投稿が遅くなってしまいましたが、今年も妻の誕生日にケーキを用意しました!

これまでに用意したケーキも、よろしければご覧ください。
1回目のケーキ:サプラーイズ!ですわ!
2回目のケーキ:バースデーケーキでびっくりさせちゃえ!
3回目のケーキ:。оО(。´^ㅅ^。)Оо。お祝いだよ
4回目のケーキ:茨さんから甘い香りが・・・・・・
5回目のケーキ:みんなで!あたたかくなぁ~れ!


妻は色々なキャストを使用して、ドローで兵士を倒すファイターが気に入った様です。
これまでメインで使っていたリンは少しお休みして、今は主にシャドウ・アリスのランクを上げています。
このままシャドウ・アリスでルビーまで頑張るみたいです。

しゅらしゅしゅしゅ~
恐怖のお茶会、はじまりだね

私の方は、リトル・アリスのキャストランクがEX05に到達し、ダイヤモンド筆になることが出来ました!


写真を撮るのが下手で、随分と輝かしい感じになりましたw


これには新兵ちゃんも眩しそうです。(やっぱり撮るのが下手)

また、リトル・アリスエルルカンジーンでキャストランキングのステッカーも獲得することが出来ました!!
特に気に入っているキャストなので、かなり嬉しいです。

すごぉ~い
天才だから仕方ないね
お前の望みはそんなもんか?





さて、私の話が多くなりましたが、今年のケーキはこちらです!




頑張ってランクを上げている、シャドウ・アリスのケーキです!
去年に続いて、2回目の同じキャストのケーキです。
このペースなら、来年の誕生日までにはきっとルビーに上がっていると思います。
なので、こんな質問のケーキにしてみました。
この「?」のスタンプも可愛いですよね。煽りで使われているのを見ると悲しくなりますが
このケーキもある意味煽りですけどね

今年も喜んでもらえました!でも、ちょっとだけ慄かせてしまいました。
ゆっくり自分のペースで上がってもらえたらと思います。

うふふ♪お茶をもう一杯どう?  
いっくぞー!よーい、ドーン!
 
作成日時:2023/10/30 15:19
コメント( 3 )
ペローナ
ペローナ
2023年10月30日 17時28分

アリスたんダイヤおめでとうございます❗
自分のアリスたんと同じ日にルビーに上がったので非常に感慨深いものがあります。

なぎ
しんまい。
しんまい。
2023年10月31日 0時20分

ダイヤ昇格おめでとうございます。
素敵な誕生日ケーキですね。

なぎ
なぎ
なぎ
2023年10月31日 12時54分

ペローナさん
ありがとうございます!
そうですね、まだまだアリスと一緒に頑張っていきたいと思います。

しんまい。さん
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです!これまでに用意したケーキもよければぜひご覧になってください

しんまい。
ペローナ
コメントするにはログインが必要です
シェア