296

最近はピーター・ザ・キッドにハマりぎみ

by
ゴルジェ
ゴルジェ
メイディの10月度のステッカー入手したり、舞闘会ビショップフロアだったりしましたが、
いまはピーターをよく触っています。
ドローをほぼ使わず、スキルと銃撃ショットで立ち回る感じがしっくりきました。


相方お猿さんだったときはこんな感じでした。

両端ファイターも強かったのでした。
モウグリ猿、完成するとバフスキル不要レベルの速さでした。

端だと手前取ってゼーレ凸の流れが強い印象でした。

「兵士撃破数1位!」の帯(だいたいインプルスゼーレの仕事)


エアウォのビーム消しやらゼーレで城列消しやらはできるようになってきましたが、
ピーターはレベリング向きじゃないので、端が押されるとピーター側ももっと押される印象です。
ファイターが少ないのと、エアウォークでインフレ火力ドロー止められないのが厳しいのかもしれません。
爆風受け止められる月影の矢より、発生すると止まらないパッションストリームがどうにもこうにも


ところで、☆二つのRなんですが、夢銃とはなんてレアリティ高いんでしょうか。

固有アシストなので代用品ないですしねえ。(ソウルでもとんち探偵一休のストレート版枠が不在)
作成日時:2023/11/11 14:22
コメント( 2 )
deltangle
deltangle
2023年11月12日 22時51分

ドローを描かないピーターってのはどうなんでしょうか?
ストレートばっかならアナピで良いのでは?

ゴルジェ
ゴルジェ
2023年11月13日 22時29分

>>deltangleさん
コメントありがとうございます。
ピーターはサポーターながら強力なダウン属性のストレートショット持っているのがアイデンティティです。
大半のサポーターは非ダウン属性のストレートショットなので対面に一方的にこの強みを押し付けられるのです。

アナザーの方使うと対面もアタッカーなのでストレートショットが強い上、撤退でエンドルフィンも切れますしで自分には上手く扱えなかったです。

コメントするにはログインが必要です
シェア