224

昨日に冒険譚ソロで672を挑戦し、成功(危なげで成功)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
私、実はワンダーランドウォーズ以外にも同じくSEGA開発の歴史カードゲームの「英傑大戦」
もプレイしております。一時期、WLWともコラボしておりまして、カード化されたサンドリヨンも所持しております。
ゲーム中でもドローショットを打つ事が出来ますが、英傑大戦だと未だに当てられずでございます。でも当てられたら楽しいなと思います。
昨日は、英傑大戦のライブ配信をしました。



ついでなので、ワンダーランドウォーズも録画という形で冒険譚で取りました。
こちらでございます。今回、サムネイルは、力をいれました。フリー素材のCanvaというサイトのソフトを使用しております。
ファミコン風のイラストになりました。


<ネオ29のWLW冒険譚(進行度672)ソロ討伐成功>
https://www.youtube.com/watch?v=fQfHHgOqNSk


そしてこちらが作成したサムネイル(紹介画像)です。まるで名作のゲームの様な雰囲気でございます。相当気合をいれて作成しました。これは色々と素材がありますので便利でございまする!



ついでながら英傑大戦でもサンドリヨンの剣が出てくる事もありまして、
こちらもご紹介します。この様にライブ配信をしました。
もしかしたらまたコラボなんて、思いますね。ちなみにサンドリヨン以外にも
吉備津彦・フィーもカード化されております。


NEO29の【英傑大戦】生ライブ配信 バージョンUP後、初めてのプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=oR64BQl66SE&t=2004s


 
作成日時:2023/12/04 01:33
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア