引き続き石川県能登地方などで地震が多数発生しており、特に02時21分、10時54分の地震では震度5強を観測しています。
3日21時03分現在、今日1月3日だけで発生した地震の数は122件となっています。
一方2日に発生した震度1以上の地震は合計で176回であることから、前日より若干減少傾向にあることが分かります。
しかし1日で100回以上の地震が発生していることには変わりありません。
また、北陸ではこの先1週間雨や雪が多い予報となっています。今までの地震や雨で地盤が緩むと少しの揺れでも被害が発生する可能性があるため、復旧作業の際は危険な場所になるべく近づかないようにしてください。

この令和6年能登半島地震で、ウェザーニュースは被災地支援のためのサイトを開設しました。
被災地周辺の雨/雪レーダーやピンポイント天気などをすべて無料で閲覧することができます。ご利用の際はこのリンクからどうぞ。令和6年能登半島地震 被災地支援のための天気サイト 【無料】 -ウェザーニュース


ではワンダーの話をしていきましょう。なーんか年明けてから調子悪いんよね。

とりあえずリザルトから見ていきましょう。

敵軍のゲージ見てくださいよ。ゲージがちょびっとしか減ってません()
デベロッパーツールで残量を確認したところ99%って出ました。私99%の状態でスマホの充電抜くのすっごい嫌なんですけど分かる人います?()
いろいろ気になるところはありますが、とりあえずレベルアップ経過時間から。
終始自軍が先行されているザ・負け試合のリザルトなんですよねこれが。私は結構意識して経験値拾ってたと思うんですが、どうなんですかね?
まぁ経験値拾うのなんて他のレーンでもやってないとレベル上がりませんからね。それぞれのレーンの状況が分からないので何とも言えないところ

あとは個人戦績を見てみると、「妙に少ない兵士処理」と「妙に多い撤退数」に目がいくかと思います。
これがエピなら普通くらいかな?って感じなんですが、リンちゃんさんですからね。ファイターで111はちょっと少ない気がする
これに関しては思い当たる理由があんまないんですよね。ただ撤退数の多さと繋がってる可能性はある
その撤退数の多さなんですが、1つは回復しに行くのが間に合わなかった感じなんですよ。
そしてもう1つがアリスに踏まれたこと。新年初踏まれです()
こっちまで来ることはないと思ってたんですけどねぇ。ていうか配信で踏まれた方がおもろいから配信で踏まれたいんよね()

P.S. コメ返しコーナーやっていきましょう。

被災地からの声にならない悲鳴。でもこのまま余震が減っていけば遅くとも1月末には収まってるんじゃないですかね。
ただまだ油断は禁物。震度5強など、大きな揺れを観測する地震が少なからず発生しています。
また震度1や2と言った小さな地震も繰り返し発生しています。これまでの地震や雨で地盤が緩んでいると小さな揺れで被害が発生する可能性もあります。
繰り返しになりますが、今後数日間は地震の揺れにも注意を続けてください。今後復旧活動などを行う際にも危険な場所には近づかないでください。
作成日時:2024/01/03 22:01
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア