196

書くのを忘れていたこと(シグルのCR20昇格戦)

by
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
(もう昇格したの1週間前か…)
こんばんは。ミライユリです。
シグルの昇格戦書き忘れていたため、書き留めておきます。
(ほとんど記憶が抜けています。なので試合の感想はほとんどありません。
ミライユリの健忘録的なものと思ってください。)


もともとは銀筆の時に連勝記録を保ったままCR19で放置していたのですが、
金に上がってTR調整の必要もなく、連勝記録を伸ばそうとしました。
11連勝した際に昇格戦に入ったのですが、その次の試合に負けてしまいました。(←これが昇格戦1戦目)
(こういう記憶忘れていたけど、過去の自分の記事が思い出すのに役立ちました。)

昇格戦を行ったのは3/2(日)。
記憶も動画も残っていないので、結果だけ貼っていきます。

2〇2F2S
何も記憶に残っていないと思っていたけど、一つ思い出しました。
2F2Sって刹那F悠久S中央FSだよね。って思って悠久選択したら、
エピーヌに「やめましょう」発言されて、驚きました。
味方Fは無言で悠久行っていたので森側から中央へ戻りました。
恥ずかしながら知らなかった(覚えてなかった)ので、
2F2Sの時は中央S端Fだと頭に叩き込んでおこうと思った試合でした。(恥)
(動画も保存してませんでした。)





3〇2F1A1S
実はこの試合も…
(いつもなら勝ち試合の昇格戦動画は残しているはずなのですが…
やはり「やめましょう」発言が響いていたか…
(正しい「やめましょう」(?)ではあるんですが…ね…))



(しんまい。さんマチありでした!)

2勝したのでサンドで1回休憩をはさみ…(←この日まりもん♪さん配信していたので、スナイプチャレンジしましたが失敗)
(休憩って大事!)
4戦目……

4●1F2A1S
うむ。
1週間前の記憶はのこってないや!
記録から見ると、かぐやのDSで体力減らされたか、怪童丸スキル攻撃食らって帰城したか…
(動画なし)





5○2S(この動画はありました。ジャッジ抜いてスピア入れていました。)
相手の奥拠点攻防戦が始まるあたりでピーターが戦線離脱。
そのまま落城勝ち。
戦線離脱の段階で昇格決定でしたが、
何かモヤモヤした感じだった記憶があります。
昇格戦だから、相手も最後までやってほしかったという自分のわがままな気持ちだったと思います。

(この日の自分ちょっとおかしかった)




3-2でシグルド昇格です!



銀筆のころからだいぶん待たせましたが、無事一発昇格できてよかったです。(そういえば幻の6戦目やってないな…)​​​​​

ちなみにこの次の試合、まりもん♪さんとサンドミラーの試合でした。(自分にとっては偶然の出来事)(対マチありがとうございました)
狙ったら外すけど、狙わなかったら(というか本当に偶然)マチできる。ほんと不思議…
(今日(3/10)、1戦だけ協奏参加したら知り合いとマチ…とかもありました。)

それではこれにて失礼します。
ご一読いただき感謝します。(感謝…です)

第5戦の動画貼り付けておきます。
 
更新日時:2024/03/11 04:04
(作成日時:2024/03/11 03:52)
コメント( 2 )
しんまい。
しんまい。
3月11日 12時43分

改めて『シグル』昇格おめでとうございます🎉
中央で組んだ時、あまり仕事が出来ずですいませんでした🙇💦
『申し訳ない』⚔️(´Д`;)💦

ミライユリ(tennozan8)
ネオ29
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
3月12日 0時24分

>しんまい。様
ありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))
いえいえこちら、まだまだ変な動きが多いので、しんまい。のAにはいつも助けられています。(ありがとう、です)

しんまい。
ネオ29
コメントするにはログインが必要です
シェア