1937

ver3感想 立ち絵とか

by
uraken_bozu0611
uraken_bozu0611
どうも約束通り晩飯のメニューではなくver3についての感想を書いていきます。なおダラダラ長文を書くのは苦手なので小分けにして書いていきます。

さてタイトルにもあるように立ち絵ですがver3に移るにあたり4創聖及び一部を除いたキャストの立ち絵が新たに追加されました。アリシャリの立ち絵が追加されてないのは残念ではありますが追加された絵はどれもとても素晴らしいです(個人的にヴァイス・美猴・ツクヨミあたりがお気に入りです)

2年前の立ち絵と比べて細やかな絵柄の変化があり、ゲームだけではなくイラストレーターさん達も共に歩んで成長してるんだなあって感じました。wlw運営にはこれからもこういった方々を大切にしてもらいたいです。

立ち絵に関しての感想は以上になります。他にもまだまだ感想はありますので明日にでもまた投稿します。本当は今日文章だけじゃ地味なんで適当に絵でも描いて貼る予定だったのですが誰を描こうか迷いすぎてできませんでした。

なので今日はとりあえず適当に過去に描いたやつ貼ります。もしリクエストとかあったら遠慮なくコメントだのTwitterだのに書いてください。


 
更新日時:2017/12/14 20:56
(作成日時:2017/12/14 20:55)
カテゴリ
ver3感想
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア