3678

怪童丸、力水外すってよ。

by
主領・タコス
主領・タコス
男子スモウレスラー部のキャプテンだった怪童丸が力水を外すことをきっかけに、キャスト5人の日常に些細な変化が起こる。本作は5編からなるオムニバス形式によって構成されており、全体的なストーリーの起伏よりも、各登場人物の心理を描くことに作品の主眼がある(ない)。各登場人物はそれぞれ悩みを抱えており、またそれを隠したまま互いに表面的に交わり、出来事が進む。

はい。
最近散々ワンダー部で喚いたのに怪童丸完全ノータッチで悲しい選ばれし十童丸つかいが1人ぼくです。

今日は怪童丸の枷スキル力水についてかいていきます。

いまは昔、まだ怪童丸が四股四股猛威を振るっていたときはチャージが早くなることに意味がありました。
四股のフルチャージ=killでしたからね。

ですが使用率の低い三枚目の宿業か四股を奪われ突進のチャージも糞長くなり、地鳴りで兵士一確もほぼ不可能になりました。

私は斧にすがりました。
森の中から不可避の一発
当たればたのしい。(強くはない)

まぁ限界がありますよね。
雷斧怪童丸は押されていると滅法弱い。
ハイエナムーブしかできていないのでは?と

で、前回散々喚いて天命を受けたのです!

         力水いらなくね?


なぜ怪童丸は力水を使わなければならないと思っていたのか
キルダメも上がらず中途半端にMP軽減があるだけ

そんなお前にMP25の価値があるのかと!

いや、ない!

今はティーカップや金指輪などスキルを打たない意味がある!
幸い怪童丸はDS発生が早く使いやすい。
なにより!!!!!

力水を抜くことで選択肢が増える!!!!!

目の前にいるフルチャージ怪童丸は四股るか、斧投げてくるか、それとも!地鳴りをしてくるかもしれない!

MP増加ソウルも修正され、今こそチャンスジュゼちゃんに紛れて遊んじゃる!()

その結果


あなたはコロコロするのが得意なふれんずなんだね!



 
更新日時:2018/02/14 01:02
(作成日時:2018/02/14 01:02)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア