1458

協奏感想

by
ケンケン
ケンケン
こんにちは!ケンケンです

みなさん、協奏はいかがでしたか?
自分は今回、結果は結構酷いものでしたが、友人と一緒に反省しつつ出来たので個人的には満足でした。

やっぱり協奏やっていて毎回思うんですが、どのキャストも使える人羨ましいですね。
自分はプロフィール見てもらえれば分かるんですが、ファイターメインなんですよね。
で、他のロールのCRが18等で止まっているものですから、どうしても3fが多くなってしまいますね。
サポーターも扱えないことはないのですが、見てから変えられたりするとかなりの苦戦をしいられるので…
逆にある程度使えるファイターの方ならなにが出てきても対処できるのですが…

後、味方との連携不足を感じましたね
店舗大会出た相方なので、それなりに合わせられているとか思ってたんですけど、やっぱり難しいものですね。
しかも自分がf乗りなのに対して、相方はA。
3f 1aで相手サポありAに勝つの結構大変だったと思うので相方にはひたすら感謝しかないですね。
次の協奏までには、相方とあいしょう相性のいいサポーターを鍛えたいですね。


それにしてもガンダムのゲームでもそうなんですけど、普段シャッフルしかやってない分、固定で思ったように戦える協奏はかなり良いシステムだし、好きな人と戦えるのでかなり面白いですね。
フレマとかももちろんあるんですが、順位を上げていければまたフレマとは違った楽しみを見出せると、思います。

組む人がいなかったりして募集するのも楽しいと思います。
今回自分は同じ人としか組んでませんでしたが、SNS等で探して組む人との発見もあると思います。

公式の素材等を使えば、もっと相手との連携を高められるので、おススメです!

協奏は次はまだ未定ですが、今まで敬遠していた人、次の開催時には一緒に楽しみましょう!
更新日時:2018/10/16 17:06
(作成日時:2018/10/16 13:29)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア