「食べる」と比較して、逃げている党が食べるチェスの駒の運命を取り除くのははるかに簡単です。したがって、囲碁ゲームで「食べる」を成功裏に完了するためには、攻撃操作を開始するパーティーは地元の戦いで「食べる」という基本的なスキルを習得する必要があります。
1、食べるために抱擁:相手のチェスの駒がより多くの場所にある相手のチェスの駒、相手の息子をすべてまとめる腕のように、食べるように呼ばれた。
基本型を持ちます
練習をする:黒が先に
2、食べるための扉:内側のチェスの反対側への扉のように、食べるための扉と呼ばれる、相手方のブレークポイントを見つけます。
ドア食基本型
ドアを食べる練習:黒が先
3、Zhengzi:一般的に「ねじれ羊の頭」として知られている「Zhengzi」と呼ばれる法律を食べるために、相手方の終わりまで、反対側のみが息を残したように、連続的な食事の両側から。
黒、白、黒のどちらを食べるべきですか。
鄭子の練習:黒が最初
4、二重食べる:課税が失敗した場合、課税の当事者は多くのブレークポイントを持つことになります。子供がボードに落ち、相手の2つか2つの部分が同時に食べられるとき、それは二重食と呼ばれます。
賦課金が不利であるならば、多くのブレークポイントがあるでしょう、そしてA、B、およびCはすべて食べられます。
二重食習慣:黒が先
5、呑む:囲碁の用語では、また、 "スクエアイート"として知られている、どちらも広場に互いの駒を閉じ込めるのに効果的であることが知られているので、逃げることは不可能です。興味深いのは、「収用」方法が機能しない場合、「ヘビ」アプローチが成功につながることが多いということです。
6、食べに急いで: "購入"も囲碁ゲームで食べることの手段です。 "Fly"はGoのための特別な用語で、相手の口に食べ物を送るために投げ込むことを意味し、死者と未来の意味を含みます。 「両当事者が同時に疲弊した場合、この状態を積極的に引き起こした当事者は、相手の疲れきった息子を引き出す」と、「ポンピング」手段の理論的根拠は、Goの規則に由来する。
右側の黒のようなチェスゲームは、Goという用語では「ダブルバック」と呼ばれています。
7、返すことはできません:文字通り理解することはできません返すことはできません相手方が主に反対側のブレークポイントとチェスの特性を使用するために、食べる方法に戻らないようにすることです。
黒1は白、白は接続できません