616

冒険譚攻略目線で見るリリィフェスタで購入すべきソウル その3

by
I・NEC
I・NEC
リリィフェスタの開催が予告され、新商品とともに今回限りで販売停止される商品が予告されました。
 
そこで、今までの投稿同様、今回のリリィフェスタで販売停止される冒険譚攻略に役立ちそうなソウルカードを紹介して行きたいと思います。

1:優先的に購入したいソウルの条件
前回同様に
・上昇するステータスが高い
・有用な特殊効果を持つ
ソウルを中心に購入すべき、と条件を定めておきます。

2:優先的に購入すべきソウルの紹介
・若紫
HPが40以上の時、スキル消費MPが16%程軽減されます。スキルを連発したいキャストにオススメです。
・マリーとシャシュカ/幽霊女王 お岩
ドローショットの攻撃力を大きく強化してくれます。
ドローショットが主力のキャストにオススメです。

上昇するステータス、特殊効果の有無や発動レベルで使い分けると良いでしょう。
・宵の王 ヴァンピール
スピードが大きく上昇し、キャストに1回攻撃を当てるとHP継続回復状態になります。
スピードの上昇量が高いので、立ち回りを楽にしてくれるでしょう!特殊効果はヴィランに攻撃しても発動するので発動の機会は多いです。

・髪狩り魔女ゴーデル/魔女レープクーヘン
レベル4で発動し、最大MPが大きく上がる効果を持ちます。
最大MPが低いキャストにオススメです。

最大MP上昇以外の効果で使い分けましょう。

3:まとめ
・独自の特殊効果を持つソウルを優先的に購入するのをオススメします!
・ステータスの上昇値はSRソウルの方が高いです。
機会を逃すと入手し難くなるので各カード最低1枚は確保しておくのを推奨します!

今回の投稿は以上となります。ここまで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m
作成日時:2019/08/05 00:33
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア