2621

テストに出る! ウィキッドさんすう実践編

by
仁科 零
仁科 零
※これでワダツミのカテゴリだけ速攻作られたら泣くぞ!
前回のビルド検証時に録画したデータを参考までに。

Ⅰ.MP補助なしバージョン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35780040

Ⅱ.MP補助ありバージョン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35780267


明日からワダツミランドウォーズが開幕ですか。サポーターランドウォーズは……随分前から開催されてるけどこの影響でワダツミの評価が結構ブレそうな感じが。相方Aだと強いがSだと弱いとかだと強いのに弱い評価でぶち壊れる可能性ががが。
あとようやっと♂サポがピーターだけの状態じゃなくなったってのも大きいような。そして深雪乃アナザーはこれ次の大型VerUpの目玉じゃな?
作成日時:2019/10/06 22:26
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
仁科 零
仁科 零
2019年10月7日 1時2分

>ルイマルさん
整数値変わるVerUpで出た2キャストで前の時にエルルカン来たから2キャスト発表の時にノーマルとアナザーそれぞれ入れそうなんですよね。ただ、今までノーマル枠が全部♀キャストなんで深雪乃アナザーはPVラストにこう、「深雪乃さん何があったの!?」って感じのセリフを入れてきそう。

エーデルワイス
エーデルワイス
2019年10月7日 1時38分

深雪乃アナザーがイエティになったらどれぐらいの人が絶句するだろうか

仁科 零
仁科 零
2019年10月7日 2時50分

>エーデルワイスさん
ノーマル枠の♀キャストがそのVerの顔とするならば、アナザーで♀→♂はあり得るよなぁとか思ってしまうのです。
婚活成功した世界線の婚活さんの旦那さん→雪女の伝承通り正体がバレて消滅→旦那さんが病む&氷関連を引き継ぐとかそういう斜め上の展開とか。

まあ初めてのってことでここいらでノーマルアナザーとなってどっちも♀って可能性に5ガバス。

コメントするにはログインが必要です
シェア