2799

僭越ながら、申し上げます 『10/29 追記有り』

by
Sagami
Sagami
絞り込み検索項目に「ワダツミ」がかつてないほどの早さで出来ましたね。いつの間にか「ウィキッド.ドロシィ」も出来てました。

運営様

何かひとつ、お忘れではないでしょうか?

お仕事が忙しいのは重々承知しております。
でも、その、何と言うか、一人だけファミレスで頼んだメニューを忘れられていたみたいで

かわいそうじゃないですか


『以下 10/29 17時 追記』
遂に邪道丸くんの頼んでいたオムライス……もとい、検索タグが出来ていました。恐らく私以前にもタグが無い事に気付き運営に報告していた方も居たのでしょう。流石に後発キャストに先越されたらモヤモヤしますよねぇ。これを機に邪道丸の記事が増えると良いですね。

この場を借りて、当記事を閲覧、いいね及びコメントして下さった皆様にお礼を申し上げて、記事の結びとさせて頂きます。

感謝するぞ、人の子よ



あ、これ余談ですが、ぼくの邪道丸くんです。
更新日時:2019/10/29 17:05
(作成日時:2019/10/24 22:44)
カテゴリ
邪道丸雑談
コメント( 15 )
15件のコメントを全て表示する
Sagami
Sagami
2019年10月27日 1時4分

皆様、閲覧及びコメント本当にありがとうございます。
「あれ、邪道丸の検索タグ無いんだ。ジョーカーより前に居たのにw記事にしてみっか」
と軽い気持ちで記事を興してみたら、思ったより反響を頂き内心ビビっております。
「人の子よ、心溺れてはならぬ」

マメール・ロワ(顧問)
公式
マメール・ロワ(顧問)
2019年11月2日 15時42分

Sagami さん
こんにちは。
ご指摘をいただきありがとうございます…!
タグを追加いたしました。
対応が遅くなり、大変申し訳ございません💦
新キャスト登場時に私がついうっかりしてしまうことがあり…。
また同様にお困りの際は遠慮なくお申し付けくださいね…!
邪道丸にも皆さまにも切ない思いをさせてしまいました…。
失礼いたしました。゚(゚´ω`゚)゚。

Sagami
Sagami
2019年11月2日 16時34分

>運営様
迅速な対応及びコメント、ありがとうございました。
中々に軽い気持ちで投げた記事への対応、少々の罪悪感がありつつも本当に嬉しいです。

コメントするにはログインが必要です
シェア