1466

白き女王のしょーる+ #ver5_禍ツ大和ノ楽シミ方

by
董白さん!
董白さん!
無理矢理くっつけたタグ感すごい
いつものプレイ日記です



始めに
ルイマルさん!出遅れたことお詫びいたします。
何をとは申しませんw

で本文へ→
女王のしょーる+
これソッコー修正だよなぁぁぁ???
かぐやが早いよ。かぐやが早いよ。かぐやが早いよ。
大事なので3回唱えました。(唱えるなw)

日曜日に友人のプレイみて、かぐやさん異様に早いので即刻作りました。


幸せ(^^)
現行でもしょーるは+5と聞いていたのできっと、しょーる++5ならビームが仕事するはず()という理由から+5にしました

ほぼずっとスピードアップしてるかぐやさん
これならドローとか盛らずに速さ持って夢を追いたくなるよね!(そんな事してるから負けるのだ)

しょーる+ ハープ 涙 薔薇 ろりろりあやかしちゃん(名前知らない)

うん。弱そう。
日曜日に試したら感想書きます()
良い子は真似しちゃだめだぞ!w
(なおスピード盛ってどうするのかとかは聞いてはいけない。そこに目的はない。早いかぐやさんでうふふふふしたいだけなのだ(模擬戦でやれ))

でしょーる+一応トレンド入りしてる様子ですね
しょーるといえば昔も今もかぐやのお供ですからね。入らない理由があるはずもありません。
でスピードアップ値すごーく高いと思うんですよコレ。
スキル一回使うと早くなるんですよコレ。
スキル一回使うと早くな()
スキル()

コホン。

普通にリンちゃんやミクサでも採用あるんじゃないでしょうか?
トレンドみてないけども

一度全部見直してみなければ…!

日曜日行ったらランカーリプレイからデッキパクってそのまま使お\(^o^)/♪
作成日時:2019/12/19 21:03
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア