2061

推しキャスト「ジュゼ」

by
メアゆき
メアゆき
 初めましての方は初めまして。FFの方、もしくはタイムラインで見たことあるっね方やマッチングで見たことあるって方もいらっしゃると思いますが、メアゆきと申します。

 初投稿になるのだが、プレゼント企画という事で私の推しキャスト「ジュゼ」について15000文字以内らしいので15000文字以内で語っていく。

 ※先に書いておくが、結構長い可能があります。

 ジュゼと言えば何を思い付くだろうか?
かわいいと言う反面、その横槍性能からは近づいて来ると、可愛い声が聞こえつつ死神がやって来たななんて言われることもw

 まず、ジュゼちゃんはお人形さんです。※一応女の子です。
 一人称は「ぼく」でボクっ子です。いいですね!
 
 声も明るく可愛らしい声でいいですよね。声優はリゼロのレムなども担当する、水瀬いのりさんですよ♪

 そして、声のトーンなのだが、明るく狂った感じが普段なのだが、たまに低音で冷徹な事を言うことも…!(ギャップがいい)
 WSカスタム2の台詞「友達呼んで助けて貰えば?全部まとめて…ぶっ壊してあげるから」は是非一度聞いて欲しい。
 むしろ聞かせてやろう、そして代わりに悲鳴を聞かせて貰おう。
 
「血渋きショーの始まりだー!」

 元々、ヴィランが初登場で復活した昔の悪役で糸の切れた操り人形(設定が神)となっている。
 しかし、彼女は意外にも仲間には暴力的な事を言うチャットはほぼなく、人に興味深々なお人形の女の子である。

 更に好意チャットでは、「何?この暖かい気持ち…案外…悪くない…かも…」とツンデレ気味でかわいい(かわいい)

 更に更に、ジュゼ好きならきっと皆持ってる衣装…!!!「ホンモノの悪魔」
 あれはもう控えめに言って神ですよね。

いつもボトムスのジュゼもフリフリのスカートを…!
 中にはスパッツ…!(これ以上はいけない)

 結構長くなってきたな…
 性能面では、リッパー…!ジュゼと言えばリッパーですよね。
 ステキャンを駆使し、リッパーssで兵士ごと敵キャストを凪ぎ払う…!強い(確信)
 巨人処理もおまけにお手軽!

 まぁ、と言う訳で長くなりましたがこの辺りで私からのジュゼの魅力についての記事はここまでとさせて頂きます。
 
 結論 ジュゼは可愛いし強いし最高
 長くなりましたが、本当にご覧頂き、ありがとうございました。
作成日時:2020/04/17 19:13
コメント( 1 )
titatapu4513
titatapu4513
2020年5月11日 22時13分

せやな(・∀・)

コメントするにはログインが必要です
シェア