1741

匙とランタン

by
メキ
メキ
お世話になっていた「長き天の匙」がver.5,11弱体化。MP回復量は半分になり「冥界を渡るランタン」とほぼ同じくらいになりました。
これならランタンでも一緒じゃないかと思いましたがいろいろ条件が違うので自分用にまとめました。

長き天の匙
ドローUP 小(1目盛未満)
MPUP 小

冥界を渡るランタン
HPUP 小
MPUP 小

採用する目当ては条件でMP回復(7)することです。

長き天の匙
レベルアップ時にMP回復。クールタイム無し。

冥界を渡るランタン
経験値を一定量獲得するたびにMP回復。クールタイム10秒。
(小クリスタル18個獲得)

はレベル2から回復効果を得られます。
ランタンはレベル2から経験値カウントが始まります。発動はレベル3くらいから。
はアタッカーが敵キャストを倒して経験値稼いでくれればすぐレベル3になりMP回復発動。
ランタンは自分で経験値を拾わないといけないので序盤はの方がMP回復の恩恵を得られます。

はレベル8までに7回のMP回復効果。
ランタンは試合内容によりますが一試合5~6回発動。
の方が安定して発動します。撤退中にレベルアップするとその分は無駄になりますが。レベル8以降は発動なし。
ランタンの回復は中盤から後半にかけて、レベル8でも2回発動可能。残り時間ほとんどないけど。クールタイムが意外に邪魔してます。

HPを少しでも増やしたい。経験値たくさん拾うビルドにしているならランタンもあり?
でも迷ったら(´●ω・ `) 
更新日時:2020/09/07 21:08
(作成日時:2020/09/07 21:05)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア