166

【始めて1ヶ月】プレイ日記とリプレイ

by
かに
かに


そろそろこのゲームを始めてから1ヶ月が経ちそうなかにです。

メインのゲームも復帰したのでやや疎かにしてしまっていたワンダー、中6日空けて久々にプレイしてきました。

結果は5勝5敗のぴったり5割。味方の皆様いつもありがとうございます🙇
一択(シュネーヴィッツェン)の弊害もあり、自分が1番を背負うことも多いのが申し訳ないですね。。
兵士処理ドローの書き方が本当に終わっているので、少しずつでも兵士の動きを把握できるようになりたいところです。


今日も勝ち負け1試合ずつ撮ってきたので、こちらにも貼らせていただきます。

負け視点(対面リン)
https://youtu.be/w1vkKcUNUSA


勝ち視点(対面シャリス)
https://youtu.be/lyuN6fJ6w0w


どちらも概要欄に反省点やら何やら書き連ねてありますが、
やっぱり今すぐにでも直したいのは「兵士の動きをもっと正確に把握すること」ですね。
とくに「動き始めるタイミング」と「撃ち始めるタイミング」をことごとく図り間違えているように思います。

そろそろ適当ドロー卒業したい😭😭

あさってはベテラン(?)の方に見ていただく予定なので、ビビりながらも楽しんでいきたいと思います💡

何でこんなに面白いのにやってる人少ないんだ。。
更新日時:2020/09/17 04:20
(作成日時:2020/09/17 02:14)
コメント( 2 )
董白さん!
文筆
文筆
董白さん!
9月17日 9時32分

まず操作性が独特、サブカの横行、格差マッチング(鉄が銀に勝てるわけない)、アシストの上昇値が分かりにくい(大っていう表記でもピンキリ)が大きいかなぁ…
と思ってます!

かに
かに
9月19日 0時38分

コメントありがとうございます!たしかに否めないです、、笑

コメントするにはログインが必要です
シェア